ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年03月02日

母 多忙(謎

忙しい日々を送ってました(涙
更新もサボリ気味(汗

怪獣1号の息子用に携帯を買いました。
ソフトバンクですw
無条件で親と同じところの携帯。
でも 機器代高いのよね^^;いくら分割払いといえど
以前の 0円 1円 ってイメージが強く残ってるだけかもw

それで、野球の招待券をもらったので 観に行ってきました。
外野の自由席でしたが(笑)
1塁側3塁側 少し悩みましたが
3塁側に決定w
3塁側だけあって ゆっくり座れました(爆
静かだったし(爆爆

ちなみに中日戦 


あと学校いったりなんやかんやしてました。
こんな母(謎)でも一応PTAの役員してます (汗
年度末なんで やることおおいです(涙

ランキング
↑ポチッとよろしく

3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術(冊子版)
posted by 夢幻 at 10:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

消えたトマト 

桃の節句ですね^^

我が家は ♂怪獣なので 雛人形は有ありません
夕飯にチラシ寿しでもつくろうかな
某めーかーの混ぜるだけのやつで(笑)

朝食のときに
ボス怪獣(姑)が
「トマトがない」
とぼやいてました。
「昨日のカレーにいれたっちゃろか・・・高いトマトなのに」

はい、確かにカレーにトマトは入れました。でも アタシσ(゜-^*)もトマトは買ってきてました。

「カレーに入れるトマトは買ってきてたから、 あるんじゃないですかぁ?」
と冷蔵庫を覗くと・・・

ボスがここに入れといたと言うところにはトマトはありませんでした。

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


ここにあったトマト・・・ カレーに入れました・・・
野菜庫みると・・・
トマトありますΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 
アタシσ(゜-^*)が買ってたトマトのようですw

最近記憶喪失(?)気味の母です
大変疲れております ハイ


ボス怪獣さん あなたの高いトマトはカレーの中に入ったようですw

ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪


ランキング
↑↑ よろしく






【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
posted by 夢幻 at 10:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

PC奪還

我が家にはPC1台しかありません。

怪獣1号、2号のため!
といって 購入したのですが、
そのほとんどを、母がつかってます。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今朝 レンタルビデオやさんに行った大怪獣(旦那)、
早速DVDを見ようとDVDプレイヤーに入れ込んでました。CD

読み込んでくれません。
最近そういうことが多々あって大怪獣プッツンですちっ(怒った顔)
レンタル屋に交換に行きました。ダッシュ(走り出すさま)
戻ってきて再チャレンジカチンコ
またしても読み込んでくれませんむかっ(怒り)
「相性があります」
↑以前レンタルやさんが 言ってましたけど・・・
プレイヤーも買い替え時かなふらふら

何としても観たい大怪獣ドコモ提供
PCで観ることにしてしまいましたがく〜(落胆した顔)
それも3枚 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!日中母はPC使えませんでした失恋

今ようやく奪還です



↓こちらもみてね^^
ランキング
《今日のお勧めサイト》
フリークショップ
posted by 夢幻 at 21:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

手相

昼下がりに 「ピンポン〜♪」とやってきたのは・・・

隣駅の近くにお店を出しているという、占い・鑑定やさん。

お店の宣伝紹介でした。

サーチ(調べる)「手相見てもらったことありますか?」

母 「いいえ。 料金がわからないし^^;」

サーチ(調べる)「少し見てみましょう^^」

  ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

サーチ(調べる)「生命線が はっきりしてるw 長くて綺麗な線だし。」

母 はちょっとやそっとではくたばらないでしょう (笑)

サーチ(調べる)「頭脳線は直角にまがってていい線してますね」

それで? w

サーチ(調べる)「気苦労されてるでしょ? お若いのに ここに細かい線がたくさんあるでしょ これがそうです」


気苦労は耐えませんが (ぇ?w

今年は大きな転機がやってくるそうです。

良い方か 悪い方か わからないけれど 夏ごろに山場だそうで

母の人生は変わる?ww

当たるも八卦 当たらぬも八卦・・・

セールストークということにしておこう。

気苦労は・・・認定しまするんるん(爆


ランキング
参加中です ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

気になるスクール情報を無料で一括資料請求
posted by 夢幻 at 19:11| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

母 多忙につき・・・・

最近 ブログ休みがちですもうやだ〜(悲しい顔)

3月は何かと忙しいのですがく〜(落胆した顔)


母は某小学校のPTA役員やってます。
怪獣2号が幼稚園の時 父母の会 の役員を引き受けたのが事の始まりで・・・

かれこれ 7年そういうものにかかわってますあせあせ(飛び散る汗)(滝汗

父母の会 会計
 〃   会長
 〃   会長
1年休憩
PTA   某委員会委員長
〃     同上
〃    副会長
〃    〃


ボス怪獣(姑)には 受け良くありません ふらふら

先日 ようやく年度末総会が終わりました。C=(^◇^ ; ホッ!来週の卒業式に向けて準備中です。
あと・・来年度の委員きめについて準備したりと
学校に行き詰めかもしくは書類作成と 家庭のことほったらかしです。

来年度の役員も・・・いろいろありましたが 
また 続行することになりました。
p(*^-^*)q がんばっ♪ です。


ラベル:PTA
posted by 夢幻 at 20:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

言いたいけれど・・・

「○○番の人がヘルスメーターやろうね」

マラソンを見ていたボス(姑)が言いました。



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!えぇっ!

・・・・・・

・・・・・・・

ペースメーカー です。



体重計は走りませんです。

ハイがく〜(落胆した顔)


確か 先週の男子マラソンのときもそう言ってましたね。


ボスは気付かないままです。

似てないこともないけれど・・・

違います(爆


ランキング
参加中です^^よろしく


今の化粧品に満足していますか?


posted by 夢幻 at 19:52| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

母 会議に出る

とあるセンターの運営審議会なるものにいってきました。
今年度の運営報告会と来年度の計画報告。

出席メンバーは公民館館長会会長。体育振興会会長・青少年育成連合会会長・老人クラブ連合会副会長etc・・・・・
はい・・そうそうたるメンバーのなかに ちょこん(?)といました(汗
母は小学校PTA代表のような立場です。(汗

2時間にわたる熱のこもった会議でした。
母には耳の痛いお言葉もいただきましたです。

センターの主催講演会の参加者が見込みより少なかったということに事を発し(多分)
地域での行事等にもPTA(保護者)の参加が少ない。
子どもが小学校・中学校をでたらあとは知らない(地域行事など)という親が多い。
自分は関係ないと思っている保護者が多い。などなど・・・

肩身をせま〜〜くしてました。

そういう今の保護者(親)を育ててきたのはあなた方の世代です。
と大人な母は声を大して





言いません。心の中で呟いてました。

同じことが学校という中でも起きてるので、おっしゃることは良く判ります。

学校の中でもそうです。
授業参観には出てくるけど その後の懇談会は出ない。
人権講演会・救急救護講習会・PTA総会といったものに出席しているのは委員さんだけ といった現状(涙
いかにして多くの保護者に参加してもらうか思案しています。




来年度もこの会議に出ないといけないようです・・・


ランキング
↑宜しかったらクリックを
ラベル:学校 PTA
posted by 夢幻 at 19:59| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

母も怪獣?!

最近疲れ気味の母です。(涙

精神的にも疲れてます(汗


やらなきゃいけないこと山積みです。。

パニクッテマス(汗

PTAなんか・・PTAなんか・・・

(T-T )( T-T)ウルウル



寝不足気味です(汗

眠りが浅いのかなぁ・・・

遅くまでPCしてるから? 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


で・・・・

夕べ イビキ かいてたようですふらふら

大怪獣のパンチ飛んできました がく〜(落胆した顔)

「うるさい!」と・・・

それも数回・・・

母は 気持ちよく寝てるだけなのに・・・(ぇ?w

パンチが来るたび目が覚めて・・・

今朝も(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ 

大怪獣だって イビキかいてます ( ̄^ ̄)キパリ

母はパンチしないのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)




そんなに うるさかったのかな・・・ふらふら


ランキング
↑参加してます ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!

確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法
posted by 夢幻 at 12:18| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

春休み目前

もぉ〜いぃくつねるとぉ〜
はるやすみぃ〜〜〜♪


などと浮かれていたのは と〜〜〜〜い昔もうやだ〜(悲しい顔)

今は憂鬱な春休み・・・わーい(嬉しい顔)

怪獣1号2号が家にいるかと思うと・・・

(・・*)。。oO(想像中)

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハッ!?

2号は春季講座に毎日、7日間だけども朝、夜各90分の春季講座に行くんだった

1号は夜だけ (; ̄ー ̄)...ン? まぁ の部活があるからしかたないけど。

2号クンはしっかり 受験モードのスイッチがONになってる模様。
1号のスイッチはどこにあるんだろう。。。
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

春季講座の受講料もばかになりません(汗

稼がなくては www

ランキング
↑参加してます
ラベル:日記 学校
posted by 夢幻 at 19:49| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

開花宣言

⇒要チェック 携帯アフィリ成功法 3月30日までになりました。


昨日は東京で開花宣言、発表されましたね^^

こっちは 今日のようですかわいい

でも 近所の公園はまだ開花してませんふらふら

日曜日に花見しようw と計画があるようですが
企画(あるのか?)倒れかも

春分の日の今日は ボスの誕生日ですバースデー
午前中 プレゼント買いにおでかけしてきました。
ついでに、自分の服も購入ですわーい(嬉しい顔)
もちろん 大怪獣旦那には内緒ですけどw

次回クレジットの支払いが こわいですわーい(嬉しい顔)


大怪獣のお気に入り商品↓




ランキング

ラベル:誕生日
posted by 夢幻 at 20:08| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ
×

