ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年04月25日

ご無沙汰してました^^;

早いもので 4月も終わろうとしてますあせあせ(飛び散る汗)

前回の記事UPからはやひと月(゚ー゚;Aアセアセ

年度末から超多忙な日々を送ってました。

ブログネタも山のようにあったのですが、

母の頭はキャパが少ないようで、『ネタ』は奥深くにしまいこまれてしまってます。

そのうち追々思い出しながら書いていきます。(謎

とりあえず、今日は生存表明(ぇ?w)までわーい(嬉しい顔)

ランキング
posted by 夢幻 at 12:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

メニュー

今夜の夕飯は・・・

ボスが筍をにてくれました。
母はインゲン豆の卵とじをつくりました。
お味噌汁もつくりました。

怪獣2号は筍&いんげん豆イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッします。><
なので、
怪獣2号にマーボー春雨をささっ と 足しました。


2号くんが何をしたかというと・・・・

ご飯に味噌汁掛けます。
マーボー春雨をおかずにしてます。
「コーンスープ作っていい?」(もちろんインスタント)

コーンスープをかき混ぜながら

「これで 和、洋、中が揃った♪」

和=味噌汁
洋=コーンスープ
中=マーボー春雨

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ されたインゲン豆は母のお腹へと消えていくのでありました。


ランキング
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ラベル:夕飯
posted by 夢幻 at 21:31| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

先生もどき

新学期を向かえて早1ヶ月。
ピカピカの1年生も学校に慣れてきた頃ですね^^

PTA役員している母は毎日のように学校に通ってます(涙
「タイムカードつくって〜 時給いくらですか〜〜」
と冗談半分に校長先生や教頭先生に訴えてますわーい(嬉しい顔)

PTA定期総会が終わるまではいろんなことが山済みされてるのです。

PTA活動の参考(?)になるかどうかはわかりませんが
記録として 書いていきますので 興味のある方は読んでくださいね^^

カテゴリ 「PTA」

前置きはここまでにして(謎


当校は大規模校と言われるほど 多くの子どもたちが通ってます。
当然のことながら 学級数も多くしたがって先生たちも沢山いらっしゃいますw

新学期は新しく赴任されてこられる先生もいらっしゃいまして・・・・
名前と顔が一致しません ( ̄^ ̄)キパリ( ̄^ ̄)キパリ
小学校とかかわって9年目母でさえそうなのですから新1年生は
もっとでしょね^^

毎日通っている母に

「せんせい〜」 と話しかけてきます^^
「先生 さようなら!」と元気良く挨拶してくれます^^

先生じゃないけどぉ・・・(゚ー゚;Aアセアセ 悪い気はしない(笑)
(小さいの頃は先生になりたかった母です^^;)


さて・・・買い物に行って夕飯の準備を済ませて

今日も学校に行ってきますっ! 。。。。゛(ノ・o・)ノとぉ

ランキング
posted by 夢幻 at 10:42| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

2号 頑張るw


久々に 2号の通うスイミングスクールに行ってきました。
目標にしていた【1級】に合格したので退校手続きをしにですが^^

生意気にも(?)バタフライも泳げるようになってます。
5年生で2級 200M個人メドレーのタイム有りを合格してたので、先週の1級の進級テストは一発合格でした

バタフライもちゃんと泳ぐんですよねぇ〜〜〜
母は泳げないというのに(汗

いぁ 良く頑張ったぞ 2号^^
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

学校で始まった運動会の練習、組体操の練習も毎日頑張ってる2号

倒立、なかなかできません><
母もできないです。
母・・・運痴・・・_| ̄|○ ガクッ

来月末の運動会までに出来るようになるといいね(^_-)-☆


ランキング
↑よかっら( ̄▽ ̄)σ"ポチッ お願いします^^
posted by 夢幻 at 21:55| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

偶然の産物

今年もやってきました

GW

いかがお過ごしですか?

行楽地はどこも人だらけ。

ホテルも料金高いし><

大人しくおうちでじっとしています。(笑)

怪獣1号は部活の試合三昧です。テニス
今年最後の中体連に向けて頑張ってます。

母はお洗濯に精をだしましたw
お天気がいいうちに沢山洗って衣替えしないとね^^
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

で・・・
やってしまっちゃいまいた。(汗
怪獣1号の白いTシャツ、染めちゃいましたよぉ・・・
ジーンズと一緒に洗ったもよう・・・(汗
なんで白物が混じってたの〜〜〜!
 (確認 怠った母がわるいです)

でもね これがなかなか いい具合に染まったのよw
絶対こんな色のTシャツ売ってないですよわーい(嬉しい顔)

「1号 ごめん!! でもいい色になったでしょ?w」

部活から帰ってきて 何も言わず 着て出かけて行きました。


ランキング
↑参加してます

ラベル:天気 GW
posted by 夢幻 at 19:54| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ
×

