ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年05月18日

怪獣退治(ぇ?w

今日は PTA総会でした。
予定では【開会のことば】を述べるんだったけども、
男性副会長さんにバトンタッチすることにしましたw
お仕事抜けて総会来てるのに何も無いというのはなんだかなぁ と優しい心遣いをしたわけです(謎

ということで、アタシσ(゜-^*)何もしなくていいやぁ〜〜w 
^(#゚∀゚)_Ψケケケ

「ここの活動報告する方どなたですか?」
司会の先生がのたもうた。

(゚口゚;)えっ・・・・・そこもするの?
ということで 結局アタシσ(゜-^*)がすることに・・・

なんてこと無い総会でしたが、ドドーッ と疲れが出ました。

お風呂に入って疲れをとるぞぉ〜〜〜[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪
湯船に使ってぼぉ〜〜〜としていると
虫の羽音が聞こえるじゃありませんか!!
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

黒い怪獣発見!!  (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
スペシウム光線発射〜!

とばかりに バス○ジック○ンを
( ・_・)r鹵~<巛巛巛( ・_・)r鹵~<巛巛巛( ・_・)r鹵~<巛巛巛( ・_・)r鹵~<巛巛巛

さすがスペシウム光線。

泡まみれになって 瞬時に(-ノ-)/Ωチーン -人-) i~ 合掌
配水管へと消えてもらいました。(いいのか?w)


見事に怪獣退治できましたw

お風呂でのんびりいい気分を邪魔したおぬしが悪いのじゃ



【今日は何の日】

国際親善デー

1899年、オランダのハーグで開かれた第1回平和会議で、国際紛争平和的処理条約が結ばれたのを記念して、1922年、国際親善デーに制定。
引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

ランキング

ラベル:総会 お風呂 怪獣
posted by 夢幻 at 23:17| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

とりあえずA

【今日は何の日】ボクシング記念日

1952年、ボクシング世界フライ級タイトルマッチで、挑戦者の白井義男選手がチャンピオンのダド・マリノ選手に判定勝ちし、日本人初のチャピオンに輝いた。

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/



こんなとこですが
相互リンク募集してます 
(///∇//)テレテレ  ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





ランキング
posted by 夢幻 at 22:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

怪獣たちの休日

今日の怪獣たちは・・

怪獣1号
 母は休みだと思っていたのですが、【部活】だったようです。
 ↑がお布団の中でうだうだやってる間にそそくさとテニスに出か けて行ったようですあせあせ(飛び散る汗)

怪獣2号
 近くの商店街のお祭りに友達と行きました。
 出店でたこ焼き&カキ氷食べるのにワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪です。
 小遣い欲しくて 朝から洗濯物干し、お風呂の掃除を自主的に手伝ってくれました^^
 いつも手伝ってくれたらどれだけいいか^^;
 夕方まで友達とenjoyしてました

怪獣(義父)
 義父は怪獣ではないような・・・まぁいいかw
 朝から某組合のお努めにお出かけ
 その後外出

ボス怪獣
 朝からお出かけ\(~o~)/
 お昼からは一泊二日の旅へ・・・\(~o~)/\(~o~)/

怪獣それぞれどこかに行ってたのしんでたので

アタシσ(゜-^*)はの〜〜〜んびりwww

大怪獣を運転手にして お買い物にいきましたw
お昼ごはんは某うどんやさんでおなかいっぱい食べてきました^^
2,3時間ほど大怪獣とうろうろ外出
デートではありません( ̄^ ̄)キパリ( ̄^ ̄)キパリ(爆

明日の昼まではゆっくりできそうです
^^v


【今日は何の日】

ローマ字の日
1955年、ローマ字社(NRS)が制定。ローマ字国字論を唱えた物理学者・田中舘愛橘の命日(1952年5月21日)にちなみ、区切りのよい20日を記念日とした。


ランキング
皆様のおかげで右斜め上してきてます ('-'*)アリガト♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
posted by 夢幻 at 23:06| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

セブン♪イレブン♪いい気分♪

なかなか更新できないでいます^^;

相変わらず学校通いの毎日です(汗

明日は総会第4弾の日です。
これで定期総会は終わりです\(~o~)/


お買い物帰りに「セブンイレブン」に寄りました。
某銘柄の煙草を買い求めて^^
↑というもの。。。置いてあるところが少ないです><
「銘柄かえなさいw」と言ってるのですけど、長年の愛煙草だけにそうそう替えれないようです。
立ち寄ったセブンにもありませんでした(泣
自分の煙草1カートン仕入れてきました ^^v
支払いを済ませると、
「4枚引いてください」と店員さん 
言われるがままに4枚クジ引きw
いぁ・・・今キャンペーン中だったのね(汗
思いがけない出来事にワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

で、

クジの結果は?というと


2枚当たりました ^^v


景品は ↓↓↓

セブン.jpg

マグロのジャンボソーセージ
いわしせんべい

おつまみ系 (笑)

思わず

「セブン イレブン いい気分♪」
 
うたって(?)しまいましたw



最近怪獣観察してません><
野放し状態です^^;

【今日は何の日】

ゴルフ場記念日

1903年、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。造ったのはイギリス人のA・グルーム。

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

ランキング





posted by 夢幻 at 23:23| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

雨にも負けず (謎

あじさい2あじさい1

昨夜からの雨でいっそう綺麗になった紫陽花さん^^

上手に撮れなかったんでそう綺麗にはみえないですけど、
実物はもっと色鮮やかできれいですw

カタツムリでも乗っかっていると絵になるのに・・・w




【今日は何の日】

食堂車の日

1899年、山陽鉄道の京都−三田尻間の急行列車に日本初の食堂車が登場した。

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

ランキング

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ
posted by 夢幻 at 23:50| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

総会 4弾め

昨日25日は市PTA協議会の総会&歓送迎会でした。

お昼から約9時間の拘束><
朝「いってらっしゃい」してから翌朝まで子どもと会話もできず・・・

開会行事で退任される会長・担当副会長への表彰(2年以上在任)、学校表彰などがありまして、その後休憩挟んで総会でした。
この休憩時間に帰られた方が沢山ふらふら
忙しいのだろうけど 総会だよ〜〜〜!
運動会前でその準備もあったんでしょう^^;

総会は滞りなくおわりました^^
会計報告、予算案なんて 見ても良く判らないというのが実状かな・・・^^;

来年まで総会に出席しないといけないアタシσ(゜-^*)です


その後 某ホテルに会場を移して歓送迎会ビール
しっかり食べてきました。



ランキング


【今日は何の日】

東名高速道路全通記念日

1969年、最後まで工事が行われていた大井松田−御殿場間が開通し、東名高速道路全長346キロメートルが全通した。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
posted by 夢幻 at 13:17| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

2号頑張るw

今日は2号くんの小学校最後の運動会でした
母は頑張ってお弁当つくりました^^v

最後の運動会にも関わらず、大怪獣(旦那)はゴルフに行ってしまいましたちっ(怒った顔)

運動会といってもPTA役員しているのであっちこっちはしりまわってました(泣

怪獣2号クンの出るときは本部のところ(特等席w)から見ることができました\(~o~)/
運良く、2号くんは本部に向かって走る走者になってました。
(そのように配慮いただいてたのかもw)
走るのが決して速くない2号クン(汗、リレーで追い越されるのでは?と心配してましたが、前走者の子達のがんばりで追い抜かれることも、追い越すことも無く走り終えました。C=(^◇^ ; ホッ!

組体操も練習の成果を充分に発揮していて、無事、倒立できました(拍手w

それにしても暑い

隣の市では光化学スモックで運動会中止になってました。



家に帰りついたころにはヘトヘトでした・・・

ランキング


【今日は何の日】

百人一首の日

1235年、藤原定家による「小倉百人一首」が完成した。

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/




ラベル:運動会
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

とりあえず・・A

ランキング



【今日は何の日】

ゴルフ記念日

1927年、横浜のゴルフ場で第1回全日本オープンゴルフ選手権大会が開催されたことを記念して、1994年、ミズノが制定。
引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

今日は 今日は 今日は何の日



(o゚◇゚)ノはい

夢幻の誕生日です! バースデー

最初に 「オメデトウ」言って(?)くれたのは

某通販から届いてたメールでした(爆

2番目は  これまた某通販からのメール。

(T-T )( T-T)ウルウル

怪獣たちはすっかりわすれてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・


昨日のことですが、

先日怪獣1号が受けた模試の結果が郵送されてきました^^

早く開封したかったのですが、1号のだし開けれない><
1号の帰りを辛抱強く待つこと6時間(笑)
ご飯を食べて、お風呂に入って、さぁ開封!!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
と1号の部屋に行くと。。。。。

体育祭の練習&部活で疲れ果てた1号は

(-_-)zzzzzzzz


爆睡してました


でもって待ちに待たされて 今日ご開封〜〜〜わーい(嬉しい顔)

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ホェッ!?


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!エッ!? ΣΣ( ̄◇ ̄;)!エエッ!?



工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

・・・・・・・・・・・・

受験本番までまだあるし・・・・


がんばろうねぇ・・





ランキング


【今日は何の日】

こんにゃくの日

1989年、「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせから、日本こんにゃく協会と全国こんにゃく協同組合連合会が制定。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

何故かこんにゃくの日は知っていた怪獣くん
こんにゃくに負けた夢幻です・・・
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

暑い・・・

暑くなってきましたね

ようやく半袖Tだけで良くなってきましたw

衣替えがなかなか出来ず、長袖と半袖が散乱してる状況が続いてました。

去年の服が着れる(入る)かどうかが心配な夢幻です。

いまだ 成長を続けてます。(涙



お天気が良い日が続いてます。洗濯日和です^^



光化学スモックに気をつけなければ><

ってどこ見れば情報得れるんですかネェw

TVつけてないからニュース見てませんし(笑)

後から「あら、でてたの?w」

と遅れて知るくらいでしょう。




ボス怪獣(姑)さん 今週からしばらく不在です。
夢幻さんはとっても気楽にすごしてます^^
お昼ごはん・夕ご飯さえ時間通りにすれば、あとは自由に時間をつかえるのでのんびり時間がつかえます^^
しあわせ〜〜〜

こんなことに幸せを感じてしまう自分がいとかなし ^^

ボスがいないので普段出来ない事をしよう!!

とおもいましたが・・・

悲しいことに、PTAの出事がつまってます><
1日が最後の歓送迎会(小学校)なので今日も準備にいってきました。
来週も火・水・木と研修・会議があります。

(o゚◇゚)ノあぃ がんばります。

応援よろしく^^

ランキング


【今日は何の日】

消費者の日

1968年、消費者保護基本法が公布・施行されたことを記念して、10周年にあたる1978年に政府が制定。
引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/





posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ
×

