ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年06月23日

ごちゃごちゃ(笑)

昨夜は中学校区の連絡会でした。
↑ 同じ中学に通う3小学校と中学校のPTA役員(校長・教頭。教務主任含む)さんの交流会です。

各学校の年間活動の報告などをしました。
まぁ・・それなりに有意義なひとときでした^^

その後食事だったんだけど・・・
もう何たべたかな???
食べたぁ〜wという満足感はなかったな^^;

飲み放題コースだったのでビールが出て来る出てくるw
なんで ビールすきなんだろ^^
アタシσ(゜-^*)は乾杯の1杯しかビール飲めませんわーい(嬉しい顔)
ビールの味だけは慣れませんです。
ひとり 焼酎飲んでました(爆
ビール以外はいくらでもOKです
(・□ゞグビグビ…
その後2次会に行って0:00ごろ帰ってきました。
途中怪獣1号クンからメールが来てました
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
「明日、7時集合やけん。6時にはご飯食べれるようにしとって」

(o゚◇゚)ノあぃ


ということで 今朝は5時半起きの夢幻ですw
睡眠時間5時間ほど^^

怪獣1号くんを送り出した後、30分ほど横になりました^^

その後バタバタと洗濯もの干して、
ソフトバレーボールの試合に行ってきました(6小学校のPTA親睦会)
5試合中1試合に出ましたw
久しぶりの運動で 思いっきり汗かきました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


結果は見事1位


ドベからですがwww
参加することに意義があるのさww

優勝した学校は校歌斉唱できるので優勝目指してはいるんだけども、
今年も歌えませんでした。(今年が最後のチャンスだったのにもうやだ〜(悲しい顔)
優勝したとしても・・・校歌覚えてませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

明日筋肉痛になってないといいけど^^;


取りとめもない日記に最後まで
お付き合いくださいましてありがとうございます
最後にひと押しよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ランキング



【今日は何の日】

沖縄慰霊の日

1945年、太平洋戦争の80日にもおよぶ沖縄戦が終結した。約20万人に及ぶ犠牲者の霊を慰め、平和を祈念する日として、沖縄県内ではさまざまな慰霊祭を行う。

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/


posted by 夢幻 at 23:25| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

年を感じる今日この頃

やはり 来ました・・・・


筋肉痛 


脂肪の下に隠れてる筋肉が悲鳴挙げてます (ぇ?w

アレくらいの運動でこんなんじゃ、

今、巷で大流行のビリーズブートキャンプ をやった日には きっと身動きできなくなってしまうだろうなぁ・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






◎なんと税込¥7、980で最新版な上に正規品!ビリーズブートキャンプ エリート【快適生活】

◎なんと税込¥7、980で最新版な上に正規品!ビリーズブートキャンプ エリート


ランキング



【今日は何の日】

空飛ぶ円盤記念日

1947年、アメリカの実業家が自家用機で飛行中に空飛ぶ円盤を発見した。これをアメリカ空軍がUFO(未確認飛行物体)と名づけた。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

お買い得

今日はとっても良い天気でした

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪日和 \(^o^)/

洗濯機くんに5回も頑張ってもらいました手(チョキ)

良い天気だったので とっても


暑かったふらふら 

その暑い中、自転車こいでスーパーにお買い物いってきました。

お店の中は冷房が効いてて快適るんるん

野菜売り場で目目に留まったのが

たまねぎ詰め放題ぴかぴか(新しい)

23×34のOPPの袋に好きなだけ詰めていいのぉ〜〜るんるんるんるん

この袋・・・伸びないのよねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

めげずに頑張りましたw


↓↓↓




たまねぎ


15個w





買ったのはいいけど。。。

最近カレー作ったし、何に使おうかな^^;


( * ̄▽ ̄)σ" ポチとよろしく
ランキング


【今日は何の日】

住宅デー

1978年、建築職人の存在を広く一般の人に知ってもらおうと、全国建設労働組合総連合が制定。日付はスペインの建築家、アントニオ・ガウディの1852年の誕生日にちなんだもの。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
posted by 夢幻 at 23:46| 福岡 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ブログミ

以前登録していたブログミ がようやく正式オープンしました\(^o^)/

ブログミ

・手軽におこづかい稼ぎを始めたい
・文章力、編集力を身につけたい
・新しい商品を知りたい、 試したい、知らせたい

という方にもってこいのサイトです^^

オープンしたてなので、これからどんな情報が配信されていくかたのしみです^^

ブログに書くことが無いときなど重宝しそうです(笑)

ポイントの換金も1500円からなので、無理なく手軽にお小遣いもためれそうですわーい(嬉しい顔)

興味のある方は登録してみませんか?w 

ブログミはこちらから
posted by 夢幻 at 21:06| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あつい><

暑いです。。。。。

溶けてしまいそうです   ふらふら

昨日は 暑い中 会議に行ってきました がく〜(落胆した顔)

市P協まで タクシー飛ばして行ってきました。

タクシーの中は良く冷えてたw

午前中イッパイ 話合いしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

夕方からは また別の研修会でした某ホテルにて


研修etc1時間、その後交流会でお食事レストラン


閉会後 ホテルのバーで(・□ゞグビグビ…るんるんるんるん

帰ってきたら 怪獣たちは寝てました^^;

まぁ・・・0:00だったからあたりまえかww

一日出っ放しでした^^;


↓ ↓ 食後のデザート黒ハート

デザート

カシスアイス2個 バニラアイス1個 杏仁豆腐1個 グレープフルーツゼリー(?)1つ

計5個 食べちゃいましたwww (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



ランキング←今日もヨロシクです

【今日は何の日】

演説の日

1874年、慶応義塾の三田演説館で日本初の演説会が行われた。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/


posted by 夢幻 at 22:47| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

サウナだぁ

まずは( * ̄▽ ̄)σ" ポチッしてみよっか?wランキング


今日も汗だくの夢幻です


お昼から怪獣2号くんの小学校に PTAのお仕事に行ってきました。

ママチャリこいで 汗カキカキ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

自転車こいでる間は多少風を感じて気持ち良かったんだけど、

着いた瞬間に 汗が

ど〜〜〜〜っ !


っと噴出しました ><

学校の中も・・・暑い暑い

「教室の中33.5度ありましたよぉ〜」

と 先生・・・  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


36人の子ども達の熱気もあるんだろうけど

サウナ 状態です



PTA会議室は エアコンが設置されてます (o^-^o) ウフッ

エアコンスイッチ( * ̄▽ ̄)σ" ポチッしないと やってられません

( ̄^ ̄)キパリ( ̄^ ̄)キパリ

まだ 夏 でもないのに 今からこんなじゃ

夏本番のころ 夢幻はどうなってるんでしょうか
       。。。(・・*)。。oO(想像中)


汗かいた分 確実にやせるなら いくらでも汗かきますがw

そういえば・・・

大怪獣が「ビリーズブートキャンプ買うや?」

とおしゃってました^^

仕事の関係先さんに 在庫がいっぱいあるそうで、明日にでも買ってこようか?と・・・

夢幻に死ねとおっしゃってるの? (≧m≦)ぷぷぷっ!

3日坊主になるのは目にみえてますわーい(嬉しい顔)


でも ダイエットもしないと・・・


【今日は何の日】

貿易記念日

1859年5月28日(新暦6月28日)、徳川幕府がアメリカ、イギリス、フランス、ロシア、オランダと結んだ友好通商条約に基づき、横浜、長崎、箱館(函館)で自由貿易許可を布告。1963年、通産省が制定。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
posted by 夢幻 at 23:03| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

プレッシャー鍋

ランキング

先日 かぼちゃを煮ていたボス怪獣(姑)レストラン

弱火コトコトしながら 暫しキッチンから離れてたらしいです。

が、





弱火にしていたらしいけど、中火だったのでしょうw


焦げてしまったそうですふらふら



いくつか助かったかぼちゃさんもありましたC=(^◇^ ; ホッ!


でも!

お鍋の取っ手がダメになてましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



ウ○ス○の鍋なので修理に出して、磨いてもらうことになりましたわーい(嬉しい顔)



で。。。


その鍋がもどってきたんだけど・・・・



w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



新品のようにピッカピカぴかぴか(新しい)



ボス怪獣が一言



「汚されんねぇ」






「・・・・・・・・・・・・」







ボス怪獣とアタシσ(゜-^*)では





アタシσ(゜-^*)の使用回数が多いんですが・・・







洗いものは


アタシσ(゜-^*)がしてるんですけど・・・







それって・・・







「汚すな」







ってことですかぁ?・・・・





【今日は何の日】

佃煮の日

佃煮発祥の地の守り神として創建されている東京佃島の住吉神社が、1646年のこの日に造営されたことから、全国調理食品工業協同組合が制定。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ
×

