ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年07月01日

WHO ARE YOU?

ひと押ししませんか?わーい(嬉しい顔)ランキング

こんばんは 夢幻ですキスマーク

コメントありがとうございます^^
レス遅くなりました。
PCに向かう時間がなかなか取れません
ブログ訪問も遅くなっております(*- -)(*_ _)ペコリ

(の割りに デザイン変えてるジャン という突っ込みはしないでください^^;)
 





今年も とうとう 始まりました。

育成会のソフトボールの練習。野球

怪獣2号は張り切ってまするんるん

夢幻は練習付き添いで ヘロヘロですふらふら


はい・・・町内育成会の副会長もやってますです。がく〜(落胆した顔)

まぁ・・PTAの方が忙しいので 今のとこもう一人の副会長にお任せるんるんしてますけど^^;


で、今日は 11:00〜15時まで 練習がありました。


カンカン照りの中です。

メッチャ 暑かったです。

真っ黒になりましたです。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


怪獣くん達は



元気です




ぼぉ〜〜っと歩いていると

「おひさしぶりでするんるん

と 女の子に挨拶されました^^

「おぉ〜w おひさしぶりるんるん

と 返事をしましたが


誰だっけ? Hちゃんだったかな?w  状態です(゚ー゚;Aアセアセ


幼稚園の頃から9年間役している夢幻は 子どもたちの間で顔が売れてます(爆)

名前知らない子でも「2号のかあちゃんるんるん」と呼ばれます

2号も有名人?(爆





幼稚園の頃の顔と名前は思い出せるんだけれども、


成長とともに幼さが無くなり、面影が薄っすらと・・・・


多分Hちゃんよね・・・名前を思い出そうと必死な夢幻^^;






【今日は何の日】

童謡の日

1918年、児童文芸誌「赤い鳥」が創刊されたことを記念して、1984年、日本童謡協会が制定。童謡を日本の文化遺産として保存、アピールすることを目的にしたもの。

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
posted by 夢幻 at 23:22| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

やっぱり・・・

元にもどしましたぁ(笑)

いろいろ ブログデザイン見て 弄ったけど

見慣れたのが 落ち着くわぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



今日は久しぶりの 雨 雨雨

水不足の心配も解消されたかな^^

明日は曇り らしいけれど

さっき 大怪獣(旦那)がトイレ掃除してたから


雨かもw (爆



。。。。゛(ノ・o・)ノとぉ⇒ランキング

【今日は何の日】

ユネスコ加盟記念日

1951年、日本がユネスコ(国連教育科学文化機関)に加盟した。ユネスコは、教育・科学・文化を通して、各国間の協力を促進し、世界の平和と安全に貢献することを目的に活動を行っている。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

posted by 夢幻 at 23:11| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

MIXI完全ガイド

多数あるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のなかで、現在日本国内でもっとも多くの会員数を持つ SNSサイトが「mixi」

かくいう夢幻も駆け出し会員です(笑) 
とりあえず会員になったもののわからないことも多々あります^^;

【mixi】って良く聞くけど何?って方もいるかもしれませんね。

今回 mixi完全ガイドを紹介します

このサイトはmixi初心者にもmixiユーザーにもお役立ち度満点^^

mixi参加の仕方からmixiの楽しみ方そして mixiの落とし穴!トラブルに要注意といったコンテンツがあります。

「完全紹介制」なので、身元の不確かなユーザーは利用できないとはいえ、人間関係にトラブルはつき物(なのか?)

思いがけないとこから起こる、巻き込まれることもあるんだねぇφ(。。;)メモメモ
日記からのトラブルΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・ 
個人情報漏洩ナドナド・・
なるべく気をつけていますが 再度、心してブログ書かねば と思う夢幻でした(笑) 

mixiの落とし穴!トラブルに要注意のページはmixiに関わらず一読をお勧めします^^


興味を持った方もそうでない人も mixi完全ガイドを覗いてみませんか?わーい(嬉しい顔)
posted by 夢幻 at 20:00| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスターペアレンツ

モンスターペアレンツ と言うことばをご存知ですか?

簡単にいうと・・簡単でなくても。。


学校に理不尽な苦情を寄せる親


のことです ふらふら


・集合写真でうちの子が真ん中に写ってないのは何故ちっ(怒った顔)
・家では掃除はさせてないから学校で掃除をさせないでちっ(怒った顔)



は ぁ ?



そんなこと言ってくる親がいるんですねぇ・・・



バッカじゃん


同じ親として 。。。。。。。。。


ことばがありません・・・



今日は怪獣2号の授業参観でした。
 
事前に

車でのご来校は ご遠慮ください


と プリントでお知らせがあったにも関わらず


車!車!車!


駐車スペースが無いので 路上駐車・・・

ご近所からクレームが入り パトカーが来ました
ふらふら


廊下でおしゃべりして授業の妨げ・・・

親の方を教育(?)しないといけないような

今日この頃・・・




愚痴ってしもうた・・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・





ランキング

【今日は何の日】

ソフトクリームの日
1951年、明治神宮外苑で行われたアメリカ軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルの模擬店で、日本で初めてソフトクリームが販売された。
引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/



posted by 夢幻 at 23:55| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

記録更新^^v

ランキング今日もポチッといっとく?w


記録更新しましたw 

    ってまだ2回目ですがわーい(嬉しい顔)


たまねぎ詰め放題 



1 7 個



たまねぎ2


 
懲りもせず また やっちゃいました^^

前回のたまねぎは昨日で使い切りましたよ^^v


17個で199わーい(嬉しい顔)





【今日は何の日】

ビキニスタイルの日

1946年、フランスでデザイナーのルイ・レアールが世界初のビキニスタイルの水着を発表した。ビキニとは、発表の4日前にアメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁からその名をとった。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

名前の由来・・・そうだったのかぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
posted by 夢幻 at 23:34| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

脳内が・・・

お友達のブログで脳内メーカー見てきましたw

早速まねっこ^^

込み合ってるのか・・・接続できなかったので正面バージョン




脳内メーカー(正面)



夢幻は疲だけです・・・・_| ̄|○ ガクッ


でついでに成分分析しましたw



夢幻の57%は勢いで出来ています
夢幻の31%はスライムで出来ています
夢幻の6%はマイナスイオンで出来ています
夢幻の4%は心の壁で出来ています
夢幻の2%は成功の鍵で出来ています




ス・・・スライム・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


脳内メーカー(正面)





脳内メーカー(正面)


1号2号。。。おまえら・・・・
本名でも代わり映えなかったぞ・・
2号なんて・・・「H]が「恋」になっただけで・・・


脳内メーカー(正面)


大怪獣・・・愛 少なくないですか?(笑)
本名バージョンは「悩」で埋め尽くされておりました



脳内メーカー(正面)


・・・・・何も言いません・・・


脳内メーカー(正面)


・・・・・何も言いませんその2・・・



ランキング

ふむふむ・・・w



【今日は何の日】

公認会計士の日

1948年、公認会計士法が制定されたことを記念して、1991年、日本公認会計士協会が制定。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

posted by 夢幻 at 10:32| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

たなばた

ランキングランキング上がりますようにぴかぴか(新しい)




今日は

たなばた揺れるハート



あいにく 昨夜から 雨で お星様見えません


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



そう 雨続きです。昨晩は土砂降りしてました。

怪獣1号の部活関係者から

「明日(7日)の練習試合は中止になりました。練習もありませ〜ん」

と連絡も来ました。

\(^o^)/わ〜い 早起きしなくて済むぞぉ〜〜

と喜んだ夢幻でした^^

 
7時集合だから逆算すると何時に起きればいい? だったから(笑)

でも・・・今朝はいつもと変わらず6時半起き

朝寝したいぞ!


怪獣1号もご飯を食べてゲームして遊んでました。

(勉強しろよ・・……(-。-) ボソッ)

 
そこへ電話が入りました。at 8:13分

「グランドが使えるそうなので 試合します。8:30までにこれますか?」

そそくさと出かけて行った1号クンでした。

PCは大怪獣に占拠されたので、

夢幻は ごろごろ してました(笑)




【今日は何の日】

七夕

天の川をはさんだ彦星と織姫が再会するという説話は中国の星祭に由来。また、笹に歌や文字を書いた短冊を吊るして手習いの上達を祈る風習は、中国の乞巧奠(きこうでん)という習俗に由来している。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
ラベル:七夕
posted by 夢幻 at 23:17| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

イライラ終了w

週末、大怪獣(旦那)にPCを占拠されて 更新&ブログ訪問できなくてイライラの募ってた夢幻です 

ようやくPC奪還できました^^v

大怪獣がPCで何をしているかというと・・・

PCゲームです(汗

信長の野望

をしています。


武将を変えたり制約つけたりとして飽きもせず何度も何度も・・・

夢幻はシュミレーションゲームは好きではありませんw

気長には出来ませんから(爆

信長の野望はオンラインでもゲームできるんですよね^^

でも、出来ることは内緒です。ってか


させられません

( ̄^ ̄)キパリ( ̄^ ̄)キパリ

させたら最後、夢幻のPCタイムがなくなってしまうからw

夢幻はこっそりオンラインゲームしてますけどね^^

有料なのはもちろん内緒でね^^

マイパソコンが欲しい夢幻です

サンタさんにお願いしようかな(笑)

ランキング



【今日は何の日】

納豆の日

「なっ(7)とう(10)」の語呂合わせから、1981年、関西での納豆のPRとして、関西納豆工業協同組合が制定。1992年、全国的な記念日として、全国納豆協同組合連合会が改めて制定。

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/


posted by 夢幻 at 20:51| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

大怪獣

ランキングお立ち寄り記念にひと押ししませんか?w



「朝飯いらんけん」

大怪獣が言いました。

ラッキ〜〜黒ハート(ぇ?w

会社の健康診断だそうで、飲食禁止なのでしたw

生活習慣病の検査もあるそうな ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

健康診断してくれる病院が自宅近くなので病院直行するらしく 時間ぎりぎりまでおうちでのんびりされてました。

お昼過ぎに電話があり、

「今から帰ってくる」


戻ってきた大怪獣どこと無く元気が無いです。

お腹すいてるから?と思いきや・・・


内視鏡検査の為 鼻麻酔(?)したところ、具合が悪くなり、ぷち呼吸困難 ストレッチャーで運ばれてしまったそうです。
んで、 点滴治療されていたそうです。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
麻酔(?)があわなかったのね・・・

最近 多いそうですよぉ〜〜  大丈夫ですか?


2時間点滴して、検査は出来ないままだったそうです(内視鏡)

点滴&お昼ご飯で回復しており、
今日は休養だぁ〜〜〜とほざいておりました。
早退の連絡は早々と済ませておりました。

お昼寝もして 元気はつらつになった大怪獣

来年の健康診断がたのしみです(ぇ?w


【今日は何の日】

真珠記念日
1893年、三重県鳥羽町の御木本幸吉が初めて真珠の養殖に成功した。

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
posted by 夢幻 at 22:35| 福岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ただいま^^

先週、11日の日記更新後突然

「ページを表示できません」

と PCに言われました

おしゃべりするPCではないので 実際には 画面上にそう表示されただけですが^^

ネットに接続できない状況になってしまいました

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

無線ラン使用だから 無線の関係?(過去ちょくちょく体験済み^^;)と思いきや・・・・


モデムのランプが全て点灯してるではありませんかふらふら

その夜は諦めて 早寝しました^^

翌日は ばたばたとしていて プロバイダさんに連絡できず。

金曜日にTELして状況説明すると、
「モデムの交換が必要ですね。
先日のカミナリでかなりこんでいまして順次対応させていただいてます」

とのこと。

今回はモデムが逝ってました ><


とりあえず早急にお願いして ようやくネット生活復帰できました^^

ネット無し生活期間中、ブログ訪問していただきました方々
ありがとうございました&留守(?)でごめんなさいでした

ブログ更新できない間にさまざまな出来事があり、ネタはあるのに更新できない辛い思いをしてました。

おいおい書いていこうと思いますので、お付き合いしていただける方は楽しみにしていてくださいw

(いなかったら寂しいなぁ・・・・……(-。-) ボソッ)
(期待されるほどのものでもないが・・……(-。-) ボソッ)

とりあえず 今回は ネット復活宣言まで^^


ランキング

【今日は何の日】

東京の日
1868年、明治天皇の詔勅により「江戸」が「東京」に改称された

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/


posted by 夢幻 at 16:28| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ
×

