ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年10月01日

パック

posted by 夢幻 at 21:03| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ごぶさた^^

また更新できずにいた夢幻です
放置プレイは嫌いです(笑)

ここんとこ何かと忙しくしてましたです。
リアルでのお仕事(といっていいのか?w)がらみでPCは弄ってましたが、ブログ更新する時間がな〜〜い>< (ほとんどいいわけw)

お仕事がらみで オークションなどお勉強(?)してました。
今まで手付かずの分野だったオークションに手をだしました!!
アタシσ(゜-^*)がPCですることといったら・・・

1 チャット
2 ゲーム
3 たまに(?)ワードちゃんとエクセルくん
4 これまたたまに 通販

こんなもんだしw ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? ブログ!!
これは何番目?w

で。。。いろいろみてて↓こんなもの見つけましたw



ちなみに 今日のお昼ご飯 たまごかけごはん でしたw

久しぶりのわりに内容のない記事でしたw
posted by 夢幻 at 14:16| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

母多忙につき・・・

ブログ放置でした(汗

放置・・・なのか これまで続いていたことが珍しいのかわかりません(笑)

この間何していたかというと・・・


3月までに100万調達達成目指して小銭稼ぎをはじめました^^
単純に月20万ですねぇ・・
大怪獣のお給料からも少し貯金にまわして。。。足り・・・ねぇ><
ってことで ビジネス(?)はじめましたw
洗剤の販売^^
ネットビジネスするにはハードルが高くて断念してます
商表記に許可がでなかったのぉ (T-T )( T-T)ウルウル

ネットを介して知り合った方々に紹介してぼちぼち売れてます^^
洗剤に興味関心のある方は遠慮なくお声かけ下さい。


あと オークションもはじめました^^
システム理解に時間とったりとかなり時間さいてました^^

それから・・・
DVD鑑賞にはまって韓国ドラマ27巻(54話)ひたすら観てました(笑)


明日は中学校受験の説明会に行ってきます^^
これから受験モードも本格的になってきます ^^;


明日ブログ更新なるか お楽しみ♪w



タグ:ブログ
posted by 夢幻 at 20:24| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

入試説明会

更新してます(笑)

行ってきました。
中学校の入試説明会ビル

大怪獣に車で送ってもらったので開始時間の35分前につきましたよ^^(早すぎ?w
でももう何人か来られてました

キリスト教系学校なので【チャペル】で説明会は行なわれました。
んで。。。
周りをみわたすとキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
なんか賢そうなお子たちがいっぱいでしわ^^;
親御さんたちもw

学校長のお話だとか、学校紹介のビデオだと聞いたり観たりしてあっという間に1時間半すぎました。

その後校舎を見学しましたw
すごい施設にびっくりですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

通えるといいね^^2号クン
がんばれ 2号クンw

BUT。。。帰ってくるなりゲームしてました(汗


受かったら・・・・入学申込み金30万・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
1号クンにも¥いるし・・

(゚ー゚;Aアセアセ(゚ー゚;Aアセアセ(゚ー゚;Aアセアセ(゚ー゚;Aアセアセ

大怪獣もがんばれw o(〃^▽^〃)oあはっ♪


母は・・・・
応援していよう(爆



posted by 夢幻 at 21:45| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

冬眠?

こんにちは^^

今日は睡魔に襲われた母です^^

朝、いつものように起きて、朝食の準備をして、洗濯機が回っている間(-_-)zzzしました。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干して2度目の洗濯機が回ってる間また(-_-)zzzしました^^
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪その2干してまた(-_-)zzzしましたw 11時ごろまで気持ちよ〜〜く寝てました。
夢もしっかりみました。
なんだったんだろうあの夢は。。。というような内容でとても言えません(笑)
怪獣と大怪獣はゴルフに行っててお留守です。
ボス怪獣がいなければ怪獣1号&2号に「お昼はマックにいっといで〜」と(-_-)zzzもできたのに・・・
(o゚◇゚)ノあぃ お昼ごはん作るためにお布団からでました。

んで お好み焼きを作りました。
(最近お好み焼きがよくでます<土日のお昼メニュ〜)
お昼からは渋々(?)お買い物行って夕飯の食料仕入れてきました。
下準備も終えて2時ごろ洗濯物とりこんで暫くゴルフ観戦をしました。(ボス怪獣の解説付き(笑))
それからご飯がたきあがるまで

また (-_-)zzz


とってもよく寝ました^^熟睡は出来てません(汗
このまま冬眠してしまいたい母です。

日ごろの睡眠不足のせいかな?
と思いつつも夜になると元気になてしまうので起きてます(笑)

タグ:怪獣 冬眠 睡眠
posted by 夢幻 at 23:19| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

朝一番早いのは?♪

今朝の一番は 怪獣1号くんでしたw

6時半ごろアタシσ(゜-^*)起きて台所に行くと。。。。
ラーメンを食べた痕跡がありました
 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ご飯が炊き上がる前に起きてきた様子で、ラーメン作って食べていたようです(汗

自立しているというかなんというか・・・・w

合唱コンクールの朝練があるらしく、早く学校に行くそうな。

それなら前もって言っとけ〜〜〜><

でもちょっぴり楽できました(笑)

明日がコンクール本番です^^
明日はお弁当も要るので、アタシσ(゜-^*)も早起きがんばります^^v

起きれるかな・・・・w
posted by 夢幻 at 23:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ここはどこ?

たらーっ(汗)今朝一番の早起きさんは 大怪獣&怪獣2号でした。
5時半ごろから起き出してました。
あと30分寝かしてくれ〜〜と(-_-)zzzしたアタシσ(゜-^*)です^^

今日は怪獣1号くんの中学最後の合唱コンクールDAYです。
お弁当ちゃんと作りましたよ〜〜w レンジ信仰でね(笑)

午前中はPTAのお仕事をして、お昼ご飯を食べて行ってきましたぁ^^

某市民センターのホールまで自転車で約20分の道のりです。
お天気も良くてサイクリング日和わーい(嬉しい顔)
気持ちよ〜くママチャリこいで行きました。

が・・・・

某市民センターに行ったことのないアタシσ(゜-^*) w
おおよその見当はつくんだけども^^;
(o゚◇゚)ノあぃ 案の定 曲がるべき角を曲がりそこないましたw
行き過ぎたことだけはわかるんだけれども 目的地はどこ?
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ です(汗
なんとか 開始時間には間に合いました C=(^◇^ ; ホッ!

1時間半ほど合唱を聞いてました。
携帯のムービーで録画したんだけども・・・・
肝心の音声が入ってませんでした_| ̄|○ ガクッ 
音声がoff設定になってましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

怪獣1号クンのクラスは 銀賞(2位)でした^^v
練習がんばった甲斐あってよかったね^^

でまた帰りもルンルンママチャリこいで帰りました

が・・・・・・

またやりました(笑)

遠回りしてたどり着いたので帰り道はまた初めて通る道なわけですよ^^;
方角的にはあってたんですけどね。。。
行きたかった(通りたかった)道ではなかったふらふら
一瞬\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/ と不安になりましたわーい(嬉しい顔)

すっごい大回りサイクリングしました。往復で約1時間(汗
明日足がこわってないといいけどぉ・・・


posted by 夢幻 at 21:32| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

早いもんで

10月もおわりですね〜〜


書くことが無い 笑い

posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ
×

