ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年11月17日

思わず・・・・



目玉おやじぃ〜〜〜




と叫びたくなりましたわーい(嬉しい顔)




  ↓ ↓ ↓




めだまおやじ



寒くなったので おでん用に卵を6個茹でたうちのひとつが こんなになってましたw



誰の口に入ったかは 謎のまま なくなってました^^





posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

what your name?

2学期も残り約1ヶ月になりました。

で。。。

PTA役員の選考委員さんが活動始めました!!
アタシσ(゜-^*)は今年度で怪獣2号が卒業なので、めでたく(?)役員からも離れられますわーい(嬉しい顔)

なので・・・・
来年に向けての資料整理等等も忙しくなってきましたふらふら

来年のクラス委員を決める下準備として委員経験名簿たるものを更新してたのですが・・・
(実際 名簿入力してたのは書記さんですがw)

近頃の子どもの名前って・・・・・・・
素直に読めません^^;


素直に読めないということは・・・入力も簡単にいきません><

ふりがなも入力しないといけないからねぇ・・・



青海ちゃん という名前がありました


さてなんと読むでしょうw

(・・*)。。oO(想像中)

(・・*)。。oO(想像中)

・・・・・・・・

・・・・・・・・


 ┐(^-^;)┌お手上げ





正解は 



まりん ちゃん




でした

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!エッ!?

絶対読めませんってw

しかしs。。。

凝ってますねぇ^^

振り仮名ふってないと先生も読めないだろうと思います。


怪獣1号、2号も先生泣かせの読み方なんで、あまり言えませんがわーい(嬉しい顔)


明日は 某小学校の見学に行ってきます。







食べるほど痩せる非常識な【体質改善ダイエット・部分痩せ強化版】 
posted by 夢幻 at 23:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

収入と支出

こんばんは 夢幻です^^


先月からちょこちょこと収入があり喜んでる夢幻ですわーい(嬉しい顔)

不要な品物をオークションに出品してるだけですがw

2万円ほどになりました\(^o^)/ヤッタァ〜




しかし・・・・・・




シャンプードレッサーの修理。。。買い替えたので

15万円 支払いました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


マイナスじゃん・・・・ 



後4ヶ月ちょっとでお引越しだというのに ここに来て洗面台が水漏れ起こして再起不能になってしまいました><



「15年も使えばねぇ」

と水道やさん(工事やさん)はおっしゃいました




「15年しか使ってないのになんでね?!」


とボス怪獣は言います。






「15年使ったんです!!」

夢幻は心の中で叫びました。






大怪獣の臨時収入も怪獣1号と2号の冬季講座の代金に消えていきます・・・・



収入>支出

になる日はくるのだろうか・・・・ 




yahooで毎月100万円!
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

謎の生命体

こんばんは 夢幻です。



遭遇しました・・・謎の生命体に・・・・・



↓↓↓



Image0293.jpg



これは一体何?



調べようかとも思ったけど

変なものだったら(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 なのでやめましたw

もし、 興味のある方は調べてください (どうやって?w

posted by 夢幻 at 23:58| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

たまころがし

ふんころがし

ふんころがし

ではありません


たまころがしですwww


今日、青育連中学生親子ボーリング大会に行ってきました^^


怪獣1号に負けてなるものかと がんばりましたw

まだまだ 負けるわけにはいかないです。( ̄^ ̄)キパリ( ̄^ ̄)キパリ

出だしはお互い9本と仲良しスコアw

1号クンも以前より上達してます^^

夢幻にとっては久しぶりのボーリング w

でも。。でも。。でも。。。


自己記録更新しちゃいましたwo(〃^▽^〃)oあはっ♪


144 


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



2ゲームめは スコア落ちるのはいつものことですが、

それでも 138 


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



んで 大人の部(女性)で優勝しちゃいました ^^v


明日腕がこわってないことを願う夢幻です 

(≧m≦)ぷぷぷっ!

賞品にクオカード (\1,000)いただきましたwww
posted by 夢幻 at 23:55| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

何事もなく・・・・

三連休が終わります。

今日も一日大怪獣はDVDをみてました。

それもおなじものを・・・

21日に届いた「ハリー・ポッタ 不死鳥の騎士団」を。

21日、22日、23日、24日、25日と・・・

よく飽きないものですね^^;

でも、途中で必ず寝てます o(〃^▽^〃)oあはっ♪

1号2号は勉強もせずあそんでました(ーー;)

受験生の自覚まったく無しです。

今度三者面談があります(木曜日)<1号クン

でも。。。志望校きまってません><

決められない? ( ̄へ ̄|||) ウーム どうするんだろ・・・

posted by 夢幻 at 22:47| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ
×

