ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2008年03月27日

どっこい

生きてますw

2ヶ月ぶりです^^

久々ですね(笑

おかげさまでページランクもダウンしてます(≧m≦)ぷぷぷっ!


この間 怪獣たちの受験やら 卒業式やらなんやかんやと忙しくしてました ^^;

ブログねたには困らないほどあったんですが、書く気力がありませんでした (/・_・\)アチャ-・・

残るはお引越しと 入学式かな。。。(・・*)。。oO(想像中)


怪獣は。。。2人そろって私立に行くことになりました(゚ー゚;Aアセアセ

そろいも揃って 入学式同日。。。><

午前と午後のダブルです
大怪獣には 会社休んでどっちかに行ってもらうことにしてます。

いろいろ 近況報告を・・・と思いましたが・・・


歯が痛い!!!!!!!!



めちゃめちゃ 痛いです><

なので・・・ここいらで 終わります (ぇ?w




虫歯にならないよう気をつけましょうね^^

posted by 夢幻 at 12:33| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ははハハ歯 (何?w

昨日から痛かった歯が・・・・

今朝起きたら激痛になってます ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

朝ご飯食べれません><
ってか口を動かすのもイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤってくらい左側死んでますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
午前中絶対は医者にいくぞーーー!!
と決心したものの・・・・
雨が降り出しそうなので洗濯物がぬれないように空とにらめっこ。。。

そうこうしている内に義父が歯医者にダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノしました(/・_・\)アチャ-・・ さき越されたぞーー;

お留守番決定! _| ̄|○ ガクッ

お昼から行くことにしました。

もちろん お昼ごはんも食べれません><

ダイエット♪ってことにしときましょう(違

で・・
恐る恐る 歯医者さんとご対面〜〜♪となりました^^
1年近く治療放棄 放置プレイしてたので(汗

「一番痛いのは、左下の奥歯^^;」と申告すると
「一番ということは。。。ほかにもあるんですか?」と歯科衛生士さん 
「はい。。。あちこちと・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪」

笑ってごまかそうとするアタシσ(゜-^*) www


一番痛かった激痛の歯は。。。虫歯ではないようでした。
先生曰く・・・
「どうも歯軋りしようみたいねぇ。 咬合調整して様子見とこう」

歯軋り。。自覚はありませんw

が、 咬合調整してもらうと激痛は収まってきましたw 

「口の中みるとその人のストレス状態とかわかるんよ〜〜」と先生^^
アタシσ(゜-^*) はストレスの塊? あえて聞きませんでしたが^^

これから歯医者通いの始まるアタシσ(゜-^*) でした





posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

秘密の・・・

お引越し準備、少しずつですが 進んでます^^v

アルバム類はさっさと箱詰め完了w
大怪獣の目に触れると、1つ1つ目を通していくのが目に見えるのでww
そんなことされたら作業はかどりません (きっぱり)

といいつつ・・・・・

夢幻は日記帳を読み返してしまいました(爆  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

以前読んだときにしまい忘れた1冊がひょんなとこからでてきたのでついつい・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして・・・高校2年生の頃にもどってしまいましたw
(その日記は、高2の8月〜10月にかけてのところの分でしたw)

覚えてますか? ww

いろんなことがあった高校時代です (遠い目・・・)
その当時の日記ノートが20数冊。。。
大怪獣の目に触れないようにこっそり(?)しまってありますが・・・
後生大事に持っていきますww



posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

忙しや。。。。

今日はお昼から新居に行ってきます。

これから内装工事に入るそうです(新居ではないです>< 賃貸です^^;)

とりあえず「カーテン買うので窓寸法はからせて!」とおねがいしました。

3月中に注文するとポイントUPするのですw@セシール
今日中に注文しないと (゚ー゚;Aアセアセ

夕方は歯医者に行きます (/・_・\)アチャ-・・

そう・・午後からはばたばたなので午前中に夕飯の買出し&下準備など済ませないといけないというのに・・・

朝からネットサーフィンしてます ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

この時間(10:14)で。。。かれこれ2時間半 あっちこっちみてます。HPをいろいろみたり mixi徘徊したりしてます。

実は・・・
昨日MIXIで高校のとき好きだった先輩のHPに遭遇してしまってですね・・・

20数年ぶりに(卒業以来ですがww)先輩さんの近況(?)を垣間見たのですが・・・
全く平気でいるアタシσ(゜-^*) ですw 

(ちなみに 初恋ではありませんらwww アタシσ(゜-^*) の初恋の相手は。。。一文字はやと (ぇ?W  )

先日 日記読んでバックトゥザフゥチャーしてたアタシσ(゜-^*) ですが またまた 当時を思い出してなつかしんでます

年取ると昔が懐かしくてwヾ( ̄o ̄;)オイオイ








↓↓  アイルランド南西部のディングル半島の魅力を伝える美しき写真集。 ↓↓





↑を( * ̄▽ ̄)σ" ポチってしてみてね^^ 




忙しいのに。。。なにやてんだ?w

ではお買い物に ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
posted by 夢幻 at 10:45| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ
×

