ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2008年08月17日

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテストがYouTubeで開催中!

8月8日からYouTube上にてインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト 『CGMアワード』が開催されているのはご存知ですか?

優秀作品の製作者には豪華賞品のプレゼントがあるのはもちろんのことですが、
皆さんの投票によって決まる、ユーザー大賞って賞があって

投票したあなたも豪華賞品Getのチャンスがあるそうです。

早速みてきました。全9作品 ^^

その中で気になった作品は「結婚しよう」
ベンチに座ってプロポーズ。なのに 彼女の名前が違って次から次に女の子の名前が出てくるのにはわらえました。
「薄っぺらで、軽すぎんのよ!」とビンタする彼女。

インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCの良さが彼女の台詞に詰まって
るしインパクトありました。

 


もう一点が「オトナ、香る」です。
デュアルコアCPU、インテルCore2Duoプロセッサーと言われてもぴんと来ないアタシσ(゜-^*) には PCのデザインをじっくり見せてくれたこの作品は「このPC欲しい」と思わせるものでした。





( ̄へ ̄|||) ウームどっちに投票しようかな・・・

興味ある方はCMコンテスト のサイトを見てくださいね^^
豪華賞品GETのチャンスも待ってます^^v



posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

夏休みも残り少なくなってきましたね^^
我が家のPC争奪戦も終わろうとしています。
1号クンはMY PCを買って争奪戦から離脱してますが、前からあるゲームがvistaに対応してないので時々加わります><
1号がPCで何やってるかと見てみると
YouTubeみてました ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

アタシσ(゜-^*) も負けじと・・・(見るんかいw

。。で。。。見入ってしまったのがBeat Jeans Soloという動画

何が始まるかと思ったら、

ジーンズのボタンをカチャカチャやったり、すり合わせたりして音楽を奏でるパーフォーマンス。

ジーンズひとつでこんなにいろいろな音が出るんですネェw
こんなこと思いつくなんて発想のすごさに拍手です。 


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? おぱんちゅ見えてる。こっちのほうが気になってしまいました(爆

Beat Jeans Unitこちらは 5人での演奏(?)こちらも見事で見入っていまいまいた。
(もちろん おぱんちゅにも (笑))

ジーンズはいてる人の間で流行りそうですね^^
アタシσ(゜-^*) がやると大変なことになると思います。
ビリビリと破ける音だけになりそうだものww (涙

気になる方はご覧ください ↓の動画です。







posted by 夢幻 at 14:24| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

一大決心^^v

ず〜〜〜〜〜〜っとどうしようか悩んでましたが、

今日やっと書類を提出しました。


住所だとか名前だとか記入して、

最後に印鑑を ポンッ

それから 暑い中 郵便局に出向いて 簡易書留で郵送手続き。
書留代430円 思わぬ出費となりました(笑)




これでようやく。。。。個人事業主になりました^^v
開業届けと青色申告承認申請書だしたのであります 。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 書類受付用控え票同封するの忘れた〜〜〜〜〜〜〜〜!!

証明書が無いじゃん・・・_| ̄|○ ガクッ

慌てて税務署に電話して受付票を送って貰うよう手配しましたが><
あぁ。。おばかさんw

でも 思い出してよかったw


これからは 社長さんと呼んでくれたまえ(おいw

でも・・・・青色申告用に帳簿付けるのってめんどいよなぁ・・・(爆

家計簿すら三日坊主なのにヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いぁいぁ・・ちゃんと がんばって。。。。。。。。。。。
つける。。。。。。。。。

           つもり^^








posted by 夢幻 at 18:23| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

「温泉の大陸。常夏の楽園。スパリゾートハワイアンズ」

夏休みも10日ほどですね^^
今年は怪獣君たち、夏季補習なんぞというものがあったのであんまり夏休み という感じはしなかったけどね^^

昨年までは1号くんの部活やら1号&2号の受験勉強とかで家族旅行いけなかったけど今回もまた行けませんでした(涙

前回の家族旅行はいつだっただろう(・・*)。。oO(思い出し中)

そういえば・・・ハワイにも行ったけなぁ (o^-^o) ウフッ
当時は1号くんも子ども料金だったから良かったけど 今じゃ大人×4人になるから とてもじゃない ><
でも もう一度行きたいな♪

国内でハワイ気分を味わえるところと言えば、
福島のほうには「スパリゾートハワイアンズ」があるんですよねぇ♪


アタシσ(゜-^*) には遠い・・・_| ̄|○ ガクッ

家族旅行に行ける日を夢見ながら今日は寝ることにしましょうwww

明日から 5時起きでお弁当3つ作らねば。。。。


posted by 夢幻 at 00:02| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

残暑見舞い申し上げます♪

真夏日が続いていた夢幻さん地方です。

夏は暑いものですがこうも暑い日が続くと嫌になります^^;

昨日から台風の影響かは不明ですが、少し涼しくなってます。

気温の変化に身体が付いていかなくなる昨今であります(汗

体調崩されないよう 皆さま お気を付けくださいませ♪



今月の電気代は ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? とても高かったです><
posted by 夢幻 at 23:35| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ちょっと油断すると。。。。。

また 油断してしまいまいた。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

何をかって?

しょれは・・・



ブログ更新でしゅ。。。


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

PC( * ̄▽ ̄)σ" ポチしてもなかなか ブログを開かなかったりしてました^^;

ほかの事してると あっという間に一日が終わり・・

言い訳ならいくらでもできましゅ ハイ www

内容のないことで今日の分終わります

とりあえず 更新(爆

ではでは  また^^



posted by 夢幻 at 09:35| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

献立

義父母と別居して早4ヶ月

自由きままな生活をエンジョイしている夢幻さんです (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


一番変わったのが 夕飯の時間!!

前までは 5時半からだったけれども、今は7時以降が当たり前になってます。

1号くん2号くんの学校の帰りが遅くなったのが理由のひとつです。

みんなそろって夕食♪ なのです ハイ

献立もそんなき気を使うこともなく お財布とにらめっこしながらきめてますw


が、、、、、、

【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪ 

昨日1本電話がかかってきました。

「1日、2日、お父さんのご飯を用意してくれんね? 水曜日の夕方には帰ってくるから」

ボス怪獣からでした。

「はい いいですよ。 水曜日まで用意します♪」

良いこの嫁は答えました。

「みんなこっちでご飯食べればよかろう」
とボスは言いました。

2万円置いとくから とも。。。


w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 一日あたり1万かい♪ 
ステーキでもたべるかw(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (まて


ここ4ヶ月手抜き料理どっっぷりの夢幻さん 何作ろうかとなやんでます。

ふと 思ったのですが。。。

作りに行くより 義父さんが こっちに来たほうが 手っ取り早いような気もするんですがw
(お部屋片付けないといけないとう難問もあるな。。。)

さて・・・献立考えとかねば・・・


ちなみに今夜は大根&スペアリブカレー煮込みですw

posted by 夢幻 at 22:47| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ
×

