ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2009年05月02日

ゴールデンウィーク@

こんにちは 
ご無沙汰してます 夢幻です^^

かる〜〜〜く半年以上たってます (汗

ひさしぶりに更新しようと サインインしようとしたところ・・・・

見事に
 
サインインに失敗!!

メルアドがわからず 記憶をたどること数十分。。。。
え!?これ??  という普段まったく使わないメルアドでした ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


まじめに更新していれば 忘れること無かったんでしょうが^^;

最近PCも買い換えたので 「ログイン情報記憶」という便利な機能も使えなかったのです(T-T )( T-T)ウルウル



さて、 2009’GW いかがお過ごしですか?

今日は ゆっくり朝寝していた夢幻さんです眠い(睡眠)

9時ごろphone toかかってきて 起きました(笑)

大怪獣は お仕事にいきました(^O^)/ワ〜〜イ

1号・2号もどこかに行ってます。

夢幻さん一人のんびりしてます。

 学校休みだ! 仕事休みだ!!とワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪していたのは遥か昔のことで・・・

怪獣が連休中家にいることが 億劫です。o(〃^▽^〃)oあはっ♪

さて・・夜の餌の買い出しに行ってきます。。。。゛(ノ・o・)ノとぉ

posted by 夢幻 at 15:53| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ゴールデンウィークA

2日目です (笑)

今日は 昨日より少し早めに起きました ^^v
といっても8時ですが 何か?w

洗濯機を回して再びお布団へ。。。。゛(ノ・o・)ノとぉ 
次に目が覚めたのは12時を回ってました(爆


お昼から一人で銀行(ATM)めぐりをしに博多駅までぶらりと行ってきました。
人が多いのはわかっていたので出かけたくはなかったのだけれど 家賃の振込をしないといけなかったのでしぶしぶ(?)のお出かけでした

博多&福岡の街は「どんたく」の真っさい中 
博多駅前広場は案の定 人だかりでした。


特設舞台に男の人が2人いるのだけども誰だかよくわからにゃい><
舞台を横目に帰路を急いだ夢幻さん。。。。


きみが望むなら〜〜♪

っえ?! 

舞台のほうへ急ぐ夢幻さん ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  生ヒデキ〜〜!!!!!!!!!!!

でも 舞台は遥か遠く 写メ撮ることもできず・・ 壁面TV画像を撮りました(爆 


090503_1646371.jpg



予定外にどんたくをプチ楽しんだ夢幻さんでした


 
posted by 夢幻 at 20:43| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

5月19日

復帰したとたんにおさぼりしてしまいました(笑)
5月も3分の2終わろうとしていますね

あと10日もすれば。。。。。。。。。。(o^-^o) ウフッ



















話したいこと
たくさんありすぎて 
どれから話せばいいかわからない

聞きたいこと 伝えたいこと
返ってくる言葉が怖くて・・・

携帯のアドレス開いて
そのまま閉じる

成長しないたぬきが一匹






posted by 夢幻 at 22:29| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

5月28日


記事タイトル なくていいじゃんw



先週は怪獣くんたちの中間考査でした。

今週は試験結果が続々と返ってきましたww

「赤点はなかった^^v」
と1号くん

ちょっと待て! 赤点なくてもその点数・・・

評定4もらえるんだろうか・・・・ 3もあぶなくないかい????

お願いだから推薦もらえる点数をとってきて ^^;



2号くん 
得意科目と不得意科目で点差が40・・・・・・・・

ボンミスで100点逃したらしいです

試験前&試験中もゲーム三昧だった怪獣くんたち・・・
1度でいいから(ぇ?w)まじめに試験勉強してテスト受けて下さい 



 マスク 買えますw
欠品になったらごめんねぇ (*- -)(*_ _)ペコリ


3層式メディカルマスク ブロックプラス 50枚セット(色おまかせ)

3層式メディカルマスク ブロック
プラス 50枚セット(色おま…

¥3,780(税込)

■新型インフルエンザ対策の高性能マスク3層構造でウイルス防止を、自由に広げることが出来るプリーツ構造で快適な付け心地を実現した医療用サージカルマスクのご紹介!2層目にはBFE95素材が使われているから、新型インフルエンザ対策としても最適ですね。■箱に入っていな…

拡大画像を見る
3層式メディカルマスク ブロックプラス 50枚セット(色おまかせ)3層式メディカルマスク ブロックプラス 50枚セット(色おまかせ)をカートに入れる
posted by 夢幻 at 08:29| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ
×

