ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2010年11月01日

再開 (かもw)

大変ながらくご無沙汰しておりました (笑)

ログイン情報を忘れてログインできなくなっていたわけで。。。

マメに更新しなければいけない!
と痛感した夢幻さんであります ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日 ログイン出来てよかったぁC=(^◇^ ; ホッ! (爆

ログインついでに プロフィールも更新新しました!

3年たつと怪獣君たちも大きくなりました。
 ハイ。。。 夢幻さんも歳とりました 。。。。

高校受験生だった怪獣1号くんも
今は大学受験にむけ 猛勉強中!!。。。。。。。。。であって欲しい(T-T )( T-T)ウルウル

2号君は中高一貫の中3になって 昨日修学旅行から帰ってきました。
アメリカ1週間の旅 〜〜  
アタシσ(゜-^*)の新婚旅行より長いのではと今気づいた。。
円高万歳!  でしたw
しかし、、、残ったドル紙幣は円安になるまで換金保留。。。。

ちなみに 大怪獣は慰安旅行中wwwwwww
明日には帰ってくるのですが(゚ー゚;Aアセアセ
お土産あるのかねぇ (・・*)。。oO(想像中)
posted by 夢幻 at 22:29| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

文化の日


文化の日は、日本の国民の祝日の一つで、日付は11月3日である。
国民の祝日に関する法律(以下「祝日法」)では「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている

wikipediaより

文化の日の今日いかがお過ごしでしょうか?
って・・あと1時間弱で3日も終わりですがわーい(嬉しい顔)

風邪引きさんの夢幻さんは朝10時頃までぐっすり(?)2度寝黒ハート
幸せ〜〜な朝の目覚めでしたw

その後大怪獣さんと2号君とパン屋さんにパン買いにプチドライブ
最近お気に入りのパン屋さんです
 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

でもって 模試試験に行く1号君を見送って
いつものようにPCゲームを満喫してまったりのんびりすごしてました。

 Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


2日風邪休みしたから勤務日数調整がきびしくなったな。。。
消化できるか心配( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず明日は2号の授業参観でお休みもらってるのでのんびりしてようw
posted by 夢幻 at 23:20| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

授業参観に行くの巻

今日は 午後から2号君の授業参観&懇談会でした。

午前中お洗濯をして、まったりPCと戯れて
そろそろ出かけるかバスとしたところ不意に玄関の開く音。。。
大怪獣がお昼ご飯を食べに帰ってきたのか?
と思いきや

帰ってきたのは1号君 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

1号君曰く「頭が痛い。。熱ありそう。。。」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

病院行くか?と問うと 
メンドイからいいと言うんで
「んじゃ 寝ときぃ」

と2号君の学校へと出かけた夢幻さん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

その前に 学校近くの実家に寄り道w
バスの時間と参観までの時間つぶしによったのだが…

TVドラマにのめり込んでしまったww

参観の授業は。。。
5時間目 家庭科 6時間目 古典
多分観ても わけわからんw ということで。。。。

懇談の始まる時間までTV鑑賞   ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ちゃんと懇談はでてきました ハイわーい(嬉しい顔)

1年次よりも家庭学習の時間が減っている子が増えています。 とのこと。
 2号君もしっかり含まれてます _| ̄|○ ガクッ
今も受験生の1号君(熱はどうした?)とゲームしております  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


さて。。アイロンかけして寝るかな
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


posted by 夢幻 at 23:11| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

母多忙につき。。。


朝食、昼食は各自でたべてねレストラン
夕飯は 外食だ〜〜いw

の有言実行(と言っていいのだろうかw)

お仕事を午前中で切り上げさせてもらって、かつて怪獣君たちが通っていた小学校の講堂&体育館の落成式にいってきました。

馴染みの校長先生、をはじめ諸先生がたとのお話もそこそこに
ブッフェに勤しんでしまいましたwwwwwwwwwwww
 いぁ。。 話はちゃんとしましたよw
軽く近況報告をw

新しい講堂&体育館は広くてきれいでした (当り前かメール

その後 大怪獣と2号君と合流して 設計事務所へ車(セダン)


実は。。。。ブログをサボっていた間に・・・・
夢幻さん一家を取り巻く環境が変わってきておりまして

約3年前に【ボス怪獣たちと別居】という想像もしていなかった事がおきたのですが、
今回またまた予想外の事がおこりまして。。。。

大怪獣さん 約4億の借金をしましたっ!!!!!!!!!

(o゚◇゚)ノハイ マンション建設&移り住むこととなりましたです。
(別居は継続です)

35年ローン完済するまで大怪獣には大往生してもらわないと・・……(-。-) ボソッわーい(嬉しい顔)

すでに6階まで建ちあがってきてます。
残り2階です。

で、今日はオーナールーム(いい響き黒ハート)の電気関係を詰めてきました。

それとトイレ
お掃除しやすい事! を最優先しているので 
最近TVCMで流れてるリフトアップするあれですね。
お掃除ガンガレ怪獣くん ( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日はなんだかんだと疲れてしまいました。    
                    おわり
posted by 夢幻 at 22:43| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ゴロゴロ

日ごとに寒くなる今日この頃
いかがお過ごしでしょうかw

日曜日♪ と思うとお布団から出るのが遅い時間になってる夢幻さんです。

2度寝3度寝は当たり前w
寝る子は育つ(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ゴロゴロしている間に大怪獣はゴルフに出かけて行きました。
服を探しているのはなんとなく気づいていたけれど 寝た振り寝た振りw

模試試験に行くと言っていた1号君が「電車代頂戴」とやってきたけれど
「鞄にはいっと〜けん カバン持ってきて」 とこれまた布団の中からw
(そんなんでいいのか?w )

電車代プラスお昼代を1号君に渡し
お昼からだと言ってたのに何故こんな早い時間に? と不思議に思いつつ
再びゴロゴロ www

午前中いっぱいゴロゴロしてましたハートたち(複数ハート)



で。。。。
 無駄に1日を過ごしてしまった・・・・
と夜になるとおもうのでありました (≧m≦)ぷぷぷっ!
posted by 夢幻 at 23:50| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

最近の記事
過去ログ
×

