ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2008年07月01日

不評^^;

長らく ご無沙汰しておりました^^
(最近こればかり(汗))


家族4人の新生活も2ヶ月がたち 落ち着いてきました^^v
でも。。
ダンボールがまだ残ってます o(〃^▽^〃)oあはっ♪


1号、2号は朝早く学校にいきます。
ついでに大怪獣の出勤時間も若干早くなりました (^◇^)

AM 7:30からアタシσ(゜-^*) ひとり ^^v
気ままな時間を過ごしてます 


ご飯のおかずも 気がね無く(ボス怪獣に)作れます。
なんでもありです (≧m≦)ぷぷぷっ!

で、今日鮭が一切れ残っていたので、鮭&シメジの炊き込みご飯を作ってみました^^v
鮭ごはん.jpg

はぃ・・・・ 不評でした。。。。_| ̄|○ ガクッ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2号くん きのこ類が嫌いです (食べず嫌いなのです)
わかっていて あえてシメジ入れました。 ハイ確信犯です。

大怪獣 醤油はいれんで良かろうもんと言います。
 (味無くていいんかい?)

1号くん  微妙。。。。  とだけ 

作ってみないことには どんなだかわかりません!
とりあえず(?) 作ってみました


2度と食卓に上がることはない 鮭&シメジご飯でした(爆)

さて 明日は何作ろうw 




ラベル: シメジ ご飯 怪獣
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 22:55| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食事、家族に不評だとへこみますよね〜。
しかも、自分的にも不評だと立ち直れなくなるほど
落ち込みます・・・・。
そんなでも明日はご飯を作らねばならない!!
可哀想ですね、主婦って・・・。
Posted by ぴこぞう at 2008年07月06日 20:57
【ぴこぞうさん】
こんにちは^^
不評にもメゲズ(?)毎日の食事つくりに励んでます(謎w
出されたものは残さず食べよう!を目標に
作るほうもがんばってるつもりwww
毎日の献立って悩みの種です ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Posted by 夢幻 at 2008年07月08日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。