ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2008年08月18日

発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

夏休みも残り少なくなってきましたね^^
我が家のPC争奪戦も終わろうとしています。
1号クンはMY PCを買って争奪戦から離脱してますが、前からあるゲームがvistaに対応してないので時々加わります><
1号がPCで何やってるかと見てみると
YouTubeみてました ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

アタシσ(゜-^*) も負けじと・・・(見るんかいw

。。で。。。見入ってしまったのがBeat Jeans Soloという動画

何が始まるかと思ったら、

ジーンズのボタンをカチャカチャやったり、すり合わせたりして音楽を奏でるパーフォーマンス。

ジーンズひとつでこんなにいろいろな音が出るんですネェw
こんなこと思いつくなんて発想のすごさに拍手です。 


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? おぱんちゅ見えてる。こっちのほうが気になってしまいました(爆

Beat Jeans Unitこちらは 5人での演奏(?)こちらも見事で見入っていまいまいた。
(もちろん おぱんちゅにも (笑))

ジーンズはいてる人の間で流行りそうですね^^
アタシσ(゜-^*) がやると大変なことになると思います。
ビリビリと破ける音だけになりそうだものww (涙

気になる方はご覧ください ↓の動画です。







【関連する記事】
posted by 夢幻 at 14:24| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

