ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2008年08月17日

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテストがYouTubeで開催中!

8月8日からYouTube上にてインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト 『CGMアワード』が開催されているのはご存知ですか?

優秀作品の製作者には豪華賞品のプレゼントがあるのはもちろんのことですが、
皆さんの投票によって決まる、ユーザー大賞って賞があって

投票したあなたも豪華賞品Getのチャンスがあるそうです。

早速みてきました。全9作品 ^^

その中で気になった作品は「結婚しよう」
ベンチに座ってプロポーズ。なのに 彼女の名前が違って次から次に女の子の名前が出てくるのにはわらえました。
「薄っぺらで、軽すぎんのよ!」とビンタする彼女。

インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCの良さが彼女の台詞に詰まって
るしインパクトありました。

 


もう一点が「オトナ、香る」です。
デュアルコアCPU、インテルCore2Duoプロセッサーと言われてもぴんと来ないアタシσ(゜-^*) には PCのデザインをじっくり見せてくれたこの作品は「このPC欲しい」と思わせるものでした。





( ̄へ ̄|||) ウームどっちに投票しようかな・・・

興味ある方はCMコンテスト のサイトを見てくださいね^^
豪華賞品GETのチャンスも待ってます^^v



【関連する記事】
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104959761

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。