ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2008年08月19日

一大決心^^v

ず〜〜〜〜〜〜っとどうしようか悩んでましたが、

今日やっと書類を提出しました。


住所だとか名前だとか記入して、

最後に印鑑を ポンッ

それから 暑い中 郵便局に出向いて 簡易書留で郵送手続き。
書留代430円 思わぬ出費となりました(笑)




これでようやく。。。。個人事業主になりました^^v
開業届けと青色申告承認申請書だしたのであります 。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 書類受付用控え票同封するの忘れた〜〜〜〜〜〜〜〜!!

証明書が無いじゃん・・・_| ̄|○ ガクッ

慌てて税務署に電話して受付票を送って貰うよう手配しましたが><
あぁ。。おばかさんw

でも 思い出してよかったw


これからは 社長さんと呼んでくれたまえ(おいw

でも・・・・青色申告用に帳簿付けるのってめんどいよなぁ・・・(爆

家計簿すら三日坊主なのにヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いぁいぁ・・ちゃんと がんばって。。。。。。。。。。。
つける。。。。。。。。。

           つもり^^








【関連する記事】
posted by 夢幻 at 18:23| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほー

やるじゃないですか・・

順調に軌道にのってるのかな?

頼もしいね。 

がんばってください。
Posted by くろすけ at 2008年08月20日 23:46
【くろすけさん】
こんにちは^^
軌道に乗るよう売り上げに貢献してくださいw
おまちしております^^
Posted by 夢幻 at 2008年08月21日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105000106

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。