ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2008年08月20日

「温泉の大陸。常夏の楽園。スパリゾートハワイアンズ」

夏休みも10日ほどですね^^
今年は怪獣君たち、夏季補習なんぞというものがあったのであんまり夏休み という感じはしなかったけどね^^

昨年までは1号くんの部活やら1号&2号の受験勉強とかで家族旅行いけなかったけど今回もまた行けませんでした(涙

前回の家族旅行はいつだっただろう(・・*)。。oO(思い出し中)

そういえば・・・ハワイにも行ったけなぁ (o^-^o) ウフッ
当時は1号くんも子ども料金だったから良かったけど 今じゃ大人×4人になるから とてもじゃない ><
でも もう一度行きたいな♪

国内でハワイ気分を味わえるところと言えば、
福島のほうには「スパリゾートハワイアンズ」があるんですよねぇ♪


アタシσ(゜-^*) には遠い・・・_| ̄|○ ガクッ

家族旅行に行ける日を夢見ながら今日は寝ることにしましょうwww

明日から 5時起きでお弁当3つ作らねば。。。。


【関連する記事】
posted by 夢幻 at 00:02| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105024057

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

