ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2008年08月29日

ちょっと油断すると。。。。。

また 油断してしまいまいた。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

何をかって?

しょれは・・・



ブログ更新でしゅ。。。


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

PC( * ̄▽ ̄)σ" ポチしてもなかなか ブログを開かなかったりしてました^^;

ほかの事してると あっという間に一日が終わり・・

言い訳ならいくらでもできましゅ ハイ www

内容のないことで今日の分終わります

とりあえず 更新(爆

ではでは  また^^



【関連する記事】
posted by 夢幻 at 09:35| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢幻さんって、何処かでチャットしてません?
色々読まして頂いて、感じましたぁ。
ログに何だか見たようなクセというか、味を
覚えましたが? いかがかな

偶然に辿り着いた此処はなかなかおもしろ〜い。
ビッシリ張り付いてみたいと思いましただ。
Posted by 真坊誰也 at 2009年05月01日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。