ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2008年08月30日

献立

義父母と別居して早4ヶ月

自由きままな生活をエンジョイしている夢幻さんです (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


一番変わったのが 夕飯の時間!!

前までは 5時半からだったけれども、今は7時以降が当たり前になってます。

1号くん2号くんの学校の帰りが遅くなったのが理由のひとつです。

みんなそろって夕食♪ なのです ハイ

献立もそんなき気を使うこともなく お財布とにらめっこしながらきめてますw


が、、、、、、

【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪ 

昨日1本電話がかかってきました。

「1日、2日、お父さんのご飯を用意してくれんね? 水曜日の夕方には帰ってくるから」

ボス怪獣からでした。

「はい いいですよ。 水曜日まで用意します♪」

良いこの嫁は答えました。

「みんなこっちでご飯食べればよかろう」
とボスは言いました。

2万円置いとくから とも。。。


w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 一日あたり1万かい♪ 
ステーキでもたべるかw(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (まて


ここ4ヶ月手抜き料理どっっぷりの夢幻さん 何作ろうかとなやんでます。

ふと 思ったのですが。。。

作りに行くより 義父さんが こっちに来たほうが 手っ取り早いような気もするんですがw
(お部屋片付けないといけないとう難問もあるな。。。)

さて・・・献立考えとかねば・・・


ちなみに今夜は大根&スペアリブカレー煮込みですw

【関連する記事】
posted by 夢幻 at 22:47| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜い
まだ献立迷ってるのかぁ?
Posted by 傍観マン at 2008年10月14日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。