ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2009年05月02日

ゴールデンウィーク@

こんにちは 
ご無沙汰してます 夢幻です^^

かる〜〜〜く半年以上たってます (汗

ひさしぶりに更新しようと サインインしようとしたところ・・・・

見事に
 
サインインに失敗!!

メルアドがわからず 記憶をたどること数十分。。。。
え!?これ??  という普段まったく使わないメルアドでした ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


まじめに更新していれば 忘れること無かったんでしょうが^^;

最近PCも買い換えたので 「ログイン情報記憶」という便利な機能も使えなかったのです(T-T )( T-T)ウルウル



さて、 2009’GW いかがお過ごしですか?

今日は ゆっくり朝寝していた夢幻さんです眠い(睡眠)

9時ごろphone toかかってきて 起きました(笑)

大怪獣は お仕事にいきました(^O^)/ワ〜〜イ

1号・2号もどこかに行ってます。

夢幻さん一人のんびりしてます。

 学校休みだ! 仕事休みだ!!とワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪していたのは遥か昔のことで・・・

怪獣が連休中家にいることが 億劫です。o(〃^▽^〃)oあはっ♪

さて・・夜の餌の買い出しに行ってきます。。。。゛(ノ・o・)ノとぉ

【関連する記事】
posted by 夢幻 at 15:53| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

