ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2009年05月03日

ゴールデンウィークA

2日目です (笑)

今日は 昨日より少し早めに起きました ^^v
といっても8時ですが 何か?w

洗濯機を回して再びお布団へ。。。。゛(ノ・o・)ノとぉ 
次に目が覚めたのは12時を回ってました(爆


お昼から一人で銀行(ATM)めぐりをしに博多駅までぶらりと行ってきました。
人が多いのはわかっていたので出かけたくはなかったのだけれど 家賃の振込をしないといけなかったのでしぶしぶ(?)のお出かけでした

博多&福岡の街は「どんたく」の真っさい中 
博多駅前広場は案の定 人だかりでした。


特設舞台に男の人が2人いるのだけども誰だかよくわからにゃい><
舞台を横目に帰路を急いだ夢幻さん。。。。


きみが望むなら〜〜♪

っえ?! 

舞台のほうへ急ぐ夢幻さん ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  生ヒデキ〜〜!!!!!!!!!!!

でも 舞台は遥か遠く 写メ撮ることもできず・・ 壁面TV画像を撮りました(爆 


090503_1646371.jpg



予定外にどんたくをプチ楽しんだ夢幻さんでした


 
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 20:43| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118570439

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。