ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2010年11月01日

再開 (かもw)

大変ながらくご無沙汰しておりました (笑)

ログイン情報を忘れてログインできなくなっていたわけで。。。

マメに更新しなければいけない!
と痛感した夢幻さんであります ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日 ログイン出来てよかったぁC=(^◇^ ; ホッ! (爆

ログインついでに プロフィールも更新新しました!

3年たつと怪獣君たちも大きくなりました。
 ハイ。。。 夢幻さんも歳とりました 。。。。

高校受験生だった怪獣1号くんも
今は大学受験にむけ 猛勉強中!!。。。。。。。。。であって欲しい(T-T )( T-T)ウルウル

2号君は中高一貫の中3になって 昨日修学旅行から帰ってきました。
アメリカ1週間の旅 〜〜  
アタシσ(゜-^*)の新婚旅行より長いのではと今気づいた。。
円高万歳!  でしたw
しかし、、、残ったドル紙幣は円安になるまで換金保留。。。。

ちなみに 大怪獣は慰安旅行中wwwwwww
明日には帰ってくるのですが(゚ー゚;Aアセアセ
お土産あるのかねぇ (・・*)。。oO(想像中)
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 22:29| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりw
Posted by 茨城のヒト at 2010年11月02日 23:01
まだ、覚えてる?
また、ゆっくり話そうね(^^
Posted by のぶ3 at 2010年11月03日 00:16
【茨城の人さん】
こんにちは^^ ごぶさたしてる「ふ」ちゃんでしょうか?(笑) ちがったらm(__)m

あちこちでご無沙汰ばかりしてます Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
Posted by 夢幻 at 2010年11月04日 09:30
【のぶ3さん】
覚えてるよ〜ん♪
リンゴの季節だね(笑)
Posted by 夢幻 at 2010年11月04日 09:32
んだw じゃ、またそのうちゆっくりと。ノシ
Posted by 茨城のヒト at 2010年11月04日 19:01
【茨城の人さん】
ピンポン♪大当たり〜で良かったw
どこでゆっくりする?(笑)
Posted by 夢幻 at 2010年11月04日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167954673

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

