ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2010年11月04日

授業参観に行くの巻

今日は 午後から2号君の授業参観&懇談会でした。

午前中お洗濯をして、まったりPCと戯れて
そろそろ出かけるかバスとしたところ不意に玄関の開く音。。。
大怪獣がお昼ご飯を食べに帰ってきたのか?
と思いきや

帰ってきたのは1号君 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

1号君曰く「頭が痛い。。熱ありそう。。。」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

病院行くか?と問うと 
メンドイからいいと言うんで
「んじゃ 寝ときぃ」

と2号君の学校へと出かけた夢幻さん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

その前に 学校近くの実家に寄り道w
バスの時間と参観までの時間つぶしによったのだが…

TVドラマにのめり込んでしまったww

参観の授業は。。。
5時間目 家庭科 6時間目 古典
多分観ても わけわからんw ということで。。。。

懇談の始まる時間までTV鑑賞   ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ちゃんと懇談はでてきました ハイわーい(嬉しい顔)

1年次よりも家庭学習の時間が減っている子が増えています。 とのこと。
 2号君もしっかり含まれてます _| ̄|○ ガクッ
今も受験生の1号君(熱はどうした?)とゲームしております  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


さて。。アイロンかけして寝るかな
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


【関連する記事】
posted by 夢幻 at 23:11| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168301398

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

