ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年02月04日

朝から

日曜日です。
朝寝したいです。
・・・できません><

階下の物音で目が覚めました。
部活怪獣1号が部活行くため起きだしました。・・・AM 7:00

服に着替えて降りていくと

インスタントラーメンを作っている 怪獣1号
 母はなくとも子は育つってか? (違

数分後
廃品回収日だったので 新聞紙などをだしてきました。
    3か月分の新聞の山
家に戻ってくると・・・
焼きそば「一平ちゃん」を待つこと3分中の 怪獣2号
 母はなくとも子は育つってか? (違 そのA

大怪獣のごはんだけ 作りました。 (汗


banner2.gif←よろしく(^_-)-☆


【関連する記事】
posted by 夢幻 at 14:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。