ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年02月05日

中国にカレー進出

皆さんは《投資》や《資産運用》に興味ありますかぁ?
アタシσ(゜-^*)ですか? 株式投資だとか興味はあるんだけれども。。。
なにせ小心者(汗 マイナスだすのが怖くて手を出せません・・・
でも 「儲かったw」とういう話を聞くとやってみようかな と揺れてます(笑)

今日は カレーやさんの中国FC展開を紹介したいと思います。

株式会社バルチック・システムさんが 約5年をかけて、中国に 600店舗の「バルチックカレー」のフランチャイズを展開するビッグプロジェクトをたちあげることになったそうです。
そこで!
バルチックカレー中国FCの共同FCオーナーを募集しています。
2008年の北京五輪、2010年の上海万博を控え、中国投資(中国株)はいま注目を集めています。
一口100万お一人最大10口だそうです。
興味のある方は⇒ http://www.baltic-pj.jp/ へGO
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 10:17| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32874529

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

