ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年03月02日

母 多忙(謎

忙しい日々を送ってました(涙
更新もサボリ気味(汗

怪獣1号の息子用に携帯を買いました。
ソフトバンクですw
無条件で親と同じところの携帯。
でも 機器代高いのよね^^;いくら分割払いといえど
以前の 0円 1円 ってイメージが強く残ってるだけかもw

それで、野球の招待券をもらったので 観に行ってきました。
外野の自由席でしたが(笑)
1塁側3塁側 少し悩みましたが
3塁側に決定w
3塁側だけあって ゆっくり座れました(爆
静かだったし(爆爆

ちなみに中日戦 


あと学校いったりなんやかんやしてました。
こんな母(謎)でも一応PTAの役員してます (汗
年度末なんで やることおおいです(涙

ランキング
↑ポチッとよろしく

3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術(冊子版)
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 10:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35107014

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。