ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年03月03日

消えたトマト 

桃の節句ですね^^

我が家は ♂怪獣なので 雛人形は有ありません
夕飯にチラシ寿しでもつくろうかな
某めーかーの混ぜるだけのやつで(笑)

朝食のときに
ボス怪獣(姑)が
「トマトがない」
とぼやいてました。
「昨日のカレーにいれたっちゃろか・・・高いトマトなのに」

はい、確かにカレーにトマトは入れました。でも アタシσ(゜-^*)もトマトは買ってきてました。

「カレーに入れるトマトは買ってきてたから、 あるんじゃないですかぁ?」
と冷蔵庫を覗くと・・・

ボスがここに入れといたと言うところにはトマトはありませんでした。

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


ここにあったトマト・・・ カレーに入れました・・・
野菜庫みると・・・
トマトありますΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 
アタシσ(゜-^*)が買ってたトマトのようですw

最近記憶喪失(?)気味の母です
大変疲れております ハイ


ボス怪獣さん あなたの高いトマトはカレーの中に入ったようですw

ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪


ランキング
↑↑ よろしく






【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 10:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。