ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年03月04日

PC奪還

我が家にはPC1台しかありません。

怪獣1号、2号のため!
といって 購入したのですが、
そのほとんどを、母がつかってます。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今朝 レンタルビデオやさんに行った大怪獣(旦那)、
早速DVDを見ようとDVDプレイヤーに入れ込んでました。CD

読み込んでくれません。
最近そういうことが多々あって大怪獣プッツンですちっ(怒った顔)
レンタル屋に交換に行きました。ダッシュ(走り出すさま)
戻ってきて再チャレンジカチンコ
またしても読み込んでくれませんむかっ(怒り)
「相性があります」
↑以前レンタルやさんが 言ってましたけど・・・
プレイヤーも買い替え時かなふらふら

何としても観たい大怪獣ドコモ提供
PCで観ることにしてしまいましたがく〜(落胆した顔)
それも3枚 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!日中母はPC使えませんでした失恋

今ようやく奪還です



↓こちらもみてね^^
ランキング
《今日のお勧めサイト》
フリークショップ
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 21:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35220373

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。