ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年03月15日

母も怪獣?!

最近疲れ気味の母です。(涙

精神的にも疲れてます(汗


やらなきゃいけないこと山積みです。。

パニクッテマス(汗

PTAなんか・・PTAなんか・・・

(T-T )( T-T)ウルウル



寝不足気味です(汗

眠りが浅いのかなぁ・・・

遅くまでPCしてるから? 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


で・・・・

夕べ イビキ かいてたようですふらふら

大怪獣のパンチ飛んできました がく〜(落胆した顔)

「うるさい!」と・・・

それも数回・・・

母は 気持ちよく寝てるだけなのに・・・(ぇ?w

パンチが来るたび目が覚めて・・・

今朝も(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ 

大怪獣だって イビキかいてます ( ̄^ ̄)キパリ

母はパンチしないのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)




そんなに うるさかったのかな・・・ふらふら


ランキング
↑参加してます ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!

確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 12:18| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉ〜、遂に
開いたでごわすか! щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
元気だぞべや^^
Posted by 10号^^ at 2007年03月15日 22:36
10号^^さん
こんにちは
何故にわかった???
Posted by 夢幻 at 2007年03月15日 22:56
(⌒^⌒)b うん、
まぁ此処のブログに社の仲間が少し前まで
HP開いてたのでごわす。
まぁ、口は堅いから安心してね。
また話したいでごわす。
最近の訪問者に苦手人いるでごわすぅ><
だから行けないでごわすぅ。
であまた^^
Posted by 10号^^ at 2007年03月17日 01:14
(⌒^⌒)b うん、
ビビッ!っと来たでごわすぅ。
のぞ2関係おへん・・・以前に此処に
HP開設人が居たでごわすぅ。 ^^;
話したいでごあすがぁ・・・
最近部屋訪問人に苦手人いるお〜〜
で、もんでいけやせんもしぃ。。。><
Posted by 10号^^ at 2007年03月17日 01:24
はじめまして、
先日はコメントありがとうございました。

私もこの頃「いびきがうるさい!」と主人に言われます。
それでも、私が信じないからと言って、
この前は携帯で私のいびきを録音してました・・・
確かにすごかった!
益々信じたくなかったで〜す。
Posted by bloblomama at 2007年03月17日 09:04
☆コメントありがとうございました。
 わたしの勉強不足でコメントの返信というのは
 できないのでしょうか?
 やり方がわからず、返信したつもりが自分に返信
 されているので(前回も)すみません、こういう形
 でお礼を申しあげます。

天使のささやきさんこんにちは。
ブログ、かなり変わりましたね。(数回立ち寄ってますが、コメント残せませんでした^^;)
先日進路説明会があったのですが、人事のような息子の姿勢に苛立ちを覚えました。
お互い、子ども本人の【受験生】という自覚がほしいですね。

ブログランキング 押して帰ります^^
Posted by 夢幻 at 2007年03月16日 17:01

コメントありがとうございます。
すでに進路説明会とははやい動きですね。
息子に確認してみましたが、まだ、そういう話はないようです。地域によってずいぶん違いがあるものですね。
blogランキングをクリックしてみました。
息子がいつ目覚めてくれるかを心待ちにしているパパです。
Posted by 天使のささやき at 2007年03月17日 11:01

コメントありがとうございます。
すでに進路説明会とははやい動きですね。
息子に確認してみましたが、まだ、そういう話はないようです。地域によってずいぶん違いがあるものですね。
blogランキングをクリックしてみました。
息子がいつ目覚めてくれるかを心待ちにしているパパです。
前回もそうでしたが、コメントのお返しを
したつもりだったのですが、自分のblogに
自分の書いたコメントがきましたので
ひょっとしてそちらにいってなかったかも
知れません。すみません。
Posted by 夢幻 at 2007年03月17日 12:27
Posted by 天使のささやき at 2007年03月17日 12:49
bloblomamaさん

録音したんですかww
私も今度してみようかな^^
もちろん 旦那のですよw
自分のは 聞きたくないです( ̄^ ̄)キパリ( ̄^ ̄)キパリ
Posted by 夢幻 at 2007年03月19日 19:52
天使のささやきさん
コメント投稿は・・・
慣れですw
説明会といってもさら〜っとでした^^;
でも 受験生という自覚を親子で持つ機会になりました。
Posted by 夢幻 at 2007年03月19日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

