ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年04月30日

偶然の産物

今年もやってきました

GW

いかがお過ごしですか?

行楽地はどこも人だらけ。

ホテルも料金高いし><

大人しくおうちでじっとしています。(笑)

怪獣1号は部活の試合三昧です。テニス
今年最後の中体連に向けて頑張ってます。

母はお洗濯に精をだしましたw
お天気がいいうちに沢山洗って衣替えしないとね^^
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

で・・・
やってしまっちゃいまいた。(汗
怪獣1号の白いTシャツ、染めちゃいましたよぉ・・・
ジーンズと一緒に洗ったもよう・・・(汗
なんで白物が混じってたの〜〜〜!
 (確認 怠った母がわるいです)

でもね これがなかなか いい具合に染まったのよw
絶対こんな色のTシャツ売ってないですよわーい(嬉しい顔)

「1号 ごめん!! でもいい色になったでしょ?w」

部活から帰ってきて 何も言わず 着て出かけて行きました。


ランキング
↑参加してます

タグ:天気 GW
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 19:54| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごおるでん・うぃぃぃぃく。。。。

出不精な私にとって、また苦痛(爆)な連休がやってきました・・・(泣)

ま、次男は3日と4日が部活(大会)あるから良いとして。
長男も1人でなんやかややるから良いとして。
問題は、娘。
・・・雨以外の日は、ダンナが娘を散歩に連れ出してくれます。助かります・・・。
それと、『クレヨンし○ちゃん』の映画で誤魔化すか?(笑)

>白物と色物、一緒に洗っちゃった。
・・・・・・はいはい!これ、私も『忘れた頃』にポッとやっちゃいますねー^^;

以前、私のワインピンクのニット(綿100%)が混じっているのに気付かないで洗濯して・・・・・・・・・、ダンナや息子の肌着を薄いピンク(それも、ムラあり)に染めてしまいました(T0T)
ワイシャツでなくて、ホントによかった〜(T0T)
Posted by 実桜 at 2007年05月01日 09:17
実桜さん
休みだから思いっきり遊びに出かけたい!
のですが、帰ってから夕飯の支度をしないといけないかと思うと出かけるのが億劫になります><
外食で。。。と思うのですが私らだけというのもきがひけるというかなんというか・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

>ダンナが娘を散歩に連れ出してくれます
 良い旦那様ですね^^
 うちの旦那様は、29、4日と自分だけ(?)ゴルフに行くんだそうです。(ーー;)

お洗濯事件 皆さん経験有りますよね?w
C=(^◇^ ; ホッ! 
テッシュがはいってたりとか・・・
最悪だったのが、まだ下の子がトイレトレーニング中の頃に
パットタイプのオムツをあらったこと・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
洗濯層の中に細かい粒粒が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!何が起こったかわからないほど呆然(笑)
さて、今日も(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ 。。。。゛(ノ・o・)ノとぉ
Posted by 夢幻 at 2007年05月01日 09:41
>洗濯事件。
はいっっ!ティッシュもオムツも、やりました〜^^;

オムツのあのポリマー(泣)
マジで泣きたくなりました。。。
ティッシュよりタチが悪いですよね。。。
Posted by 実桜 at 2007年05月01日 14:39
《実桜さん》
仲間♪仲間♪(笑)
ポケットの中は各人出してて欲しいですよね^^

お金は入れたままでいいけど(笑)
↑旦那のだと貰ってますw
Posted by 夢幻 at 2007年05月07日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40445180

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。