ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年05月07日

連休明け

今年もGWが無事おわりましたw
何がどう無事なのかは謎ですが^^

3連休・4連休とあったのに どこにも行かず何もせず、
普段と同じ生活をしてました。
しいていえば、パソコンに向かう時間が減ったくらい?(笑)
さすがに大怪獣(ダンナ)がいる時には使えませんでした(涙)
DVD借りてきて PCで見てたからねぇ。。。大怪獣が><

昨日はPTAの資料を一生懸命つくってました ^^v
各学校にだすお手紙の宛名ラベル作成です。
印刷位置合せソフトのダウンロード(便利なものがあるもんだw)から初めて、せっせとデーター入力。
レイアウトにかなり時間かかりましたです^^;ハイ
あとは 会議の案内文書作成しなければ。。。。
(゚ー゚;Aアセアセ

今日は 1号くんの家庭訪問もあります。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪です。
毎年思うことが
「他のお母さんたちは どんなことはなしてるんだろ?」
です。
どんなこと話せば&聞けばいいのかな?と思っていいる間に時間が過ぎてしまって終わってる感じ^^;
10〜20分の短時間だけにしっかりお話したいとは思うものなかなか出来ない母です。
今日はどうなることやら・・・
結果は(?)明日にでも^^

ランキング
↑よろしくね^^

ラベル:連休 家庭訪問
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 10:03| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家庭訪問、いかがでしたか?
ウチは小学校(娘)は来週いらっしゃいます。・・・・・大掃除しなきゃ(//∇//)・・・・・見えるトコだけ(爆)

わが子らがお世話になっていた幼稚園でも家庭訪問はありましたが、あらかじめ『湯茶などのお気遣いはなさらないでください』とお知らせがあったので気がラクでした。

・・・今度の小学校の時はどーしたらいいんでしょう・・・と思案中。やはり1軒10分くらいの時間だから難しいところです。
終わったお母さんに聞いてみようかなとも思ってます。
Posted by 実桜 at 2007年05月11日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。