ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年05月11日

家庭訪問

今週もPTA WEEKでした(汗
↑更新出来なかった言い訳か?w

今週の月曜日に上の子の「家庭訪問」がありました。
訪問予定時間大幅(40分)遅れで先生お見えになりました。
3軒目からすでにずれ込んでいたとのこと。
2軒目件以降に訪問を組まれた時点で わかっていたことですけど^^(時間より遅くなること)

で、お話したことは・・・・
新学期早々にあった実力テストの結果はっぴょ〜〜〜う!
から始まりました。

「500点満点のテストじゃないですよね?」
思わず言ってしまいました。

5教科×100点=500点
なのに この点数は何? (ーー;)

「部活していてこの点数あれば 大丈夫ですよ」
と先生はおっしゃいましたが。
ホントに? とっても不安な母です。

受験生ということもあり終始高校受験関連のお話をしてました。

3月に引っ越すことになりそうなので、受験校選び(?)をどうしたら良いかということもご相談させていただきました。

あっと言う間に時間が来てEND。
15分のところ20分経っていたので母宅以降の方にまたズレを生じさせてしまいました 

先生も大変です。お疲れさまです(^_-)-☆

↓ブログをみるなら
ランキング
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 19:27| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。