ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年05月13日

無実です

日曜日ぐらいゆっくり寝ていたいものです。
ということで、お布団の中でまどろんでいたら・・・・
(まだ 6時前後でしたけど)

「何しようとや!ちっ(怒った顔)パンチパンチ

と大怪獣パンチが飛んできました。

「えっ?」

何って特別何もしてないのに何故殴られる?

隣で寝ているはずの旦那の方をみると・・・・

バツ悪そうにニヤついてました。

はい。。。大怪獣旦那の得意技、夢みて殴ったのです。><
パーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю や
キーーーック!!o(゚ロ゚┌−−−−−−−−θ☆
するような夢を見るときは 必ずといっていいほど
体現してしまう大怪獣・・・・

私は 無実です!

殴られるようなことはしていません!

ので しっかり パンチ やりかえしました (笑)







ランキング


【関連する記事】
posted by 夢幻 at 20:48| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。