ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年05月14日

ファミレス連行

カテゴリー【日記】で 何もないのんびりDAY と ほざきましたが・・・・

打ち合わせがありました(笑)
単P(学校のPTA)の上の連合会(単Pの集まり、当方は区単位であります)のやつです

連合会会長さんからの「時間ありますか?」というメールに
「はい!」と素直に返信して
某ファミレスに連行されました喫茶店

副会長さんを交え、アイスコーヒー飲み放題しながら今後の活動の日程調整やら内容などなど打ち合わせしました。

年度初めは行事(活動)が目白押しです。(汗
総会だけでも @市P協総会 A区連総会 B単Pの総会と 軽く3つありますし^^;

ちなみに 今週の金曜日にBがあります。

打ち合わせしたこと 覚え書き
@役員会の日程
A会長会の日程 会場予約 内容確認
B副会長研修会の日程 〃  〃
C担当副会長会確認
D他



【関連する記事】
posted by 夢幻 at 23:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。