ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年05月16日

総会準備

4月末から PTA総会の準備を進めてきました。
各委員会の委員長さんに今年度の活動予定を書いてもらったり、
会計さんには予算案を出してもらったり etc

GW明けには印刷・製本して出欠票とともに各世帯に配布完了^^
今日、出欠票の整理をしてきました。

例年のことでわかってはいたけれど、欠席の多いこと・・・
ε=( ̄。 ̄;A ハァ…
委任状として機能するから総会は成立しますが、 なんだかなぁ

↑で明後日の総会の準備は完璧w
とお家に帰ってきました^^

が!

退任役員さんへの【感謝状】←忘れてました

(゚ー゚;Aアセアセ
記念品と花束の準備は手配してたのに、肝心の感謝状忘れてました。
昨年は退任いなかったし・・・
その前年退任した女性役員さんは いらん! とおっしゃっていたので^^;(ぷち言い訳

今回は会長さんが退任されるので 感謝状が無い のはやっぱ×でしょう^^;

急遽 感謝状の手配をしました
 TELかけて 副会長さんに感謝状の用紙買ってきてw
       書記さんに 明日感謝状打ちだしてw
と依頼しただけですが^^;

と言うことで またまた 明日学校行きです。

夕方は 区のほうの打ち合わせもあります

ランキング



タグ:総会 感謝状
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 23:43| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして mixiの足跡からきました。
PTAの会長さんですか? お忙しそうですね〜
私は今年受験生の母を卒業して 学校では何の役もなく久々にゆっくりした時間が流れています。
1年間大変ですね p(^-^)q ガンバ


Posted by まりが at 2007年05月18日 12:32
【まりがさん】
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
副会長してます^^
受験終わったんですか?どうでした?
うちの息子は
今度受験です(汗  ナノにまだまだ自覚無しです。

>1年間大変ですね p(^-^)q ガンバ

がんばりますっ^^
Posted by 夢幻 at 2007年05月18日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42011045

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。