ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年06月01日

歓送迎会第4弾

ランキング



今日は 小学校の歓送迎会でした。

夕方からでかけるので怪獣たちの夜ごはんは「カレー」にしましたw
大怪獣は会社の打ち上げで夕飯はいらないとのことだったので
1号くんと2号くんと義父の3人分w

昨日のうちに買い物もすませてたので朝から準備することに。
でも 肝心の「お肉」買うのをわすれてたんですねぇ (笑)
冷蔵庫の中キョロ (・.・ )( ・.・) キョロしても 「牛肉」はありません><
鳥肉が アッタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

チキンカレーに決定!

2号クンと義父にカレーを出してアタシσ(゜-^*)は
某中華料理屋さんいってきました^^
司会進行・開会閉会のことばも他の役員さんにお任せして
のんびりしてましたw(いいのか?w

しっかり食べてきました
いっぱい飲んできましたw

でも・・・歓送迎会って必要なんですかねぇ w


【今日は何の日】

電波の日

1950年、電波三法(電波法・放送法・電波監理委員会設置法)が施行され、電波が一般に開放されたことを記念して、1951年、郵政省(現在の総務省)が制定。

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

【関連する記事】
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お口がオコチャマな俺は辛い物が苦手w
だからカレーは甘口でお願いしますぅ〜♪
PTAの歓送迎会ねぇ・・・用事作って逃げてますが
何か?(笑
Posted by 蜉蝣 at 2007年06月04日 13:05
【蜉蝣さん】
チョコレートたっぷりカレーなんか如何ですか?(違w 歓送迎会。。来年度までは行かねばならないようです 無銭飲食できるから良しとしときますかw(おいw
Posted by at 2007年06月04日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43690326

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。