ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年06月03日

体育祭

( * ̄▽ ̄)σ" ポチッ⇒ランキング


1号クン中学最後の体育祭


降水確率70%の予報が 30%に変わり

午前中は雨といっていた天気予報はみごとに

ハ ズ レ


暑くも無く寒くも無く ちょうどいい具合でした(爆

(雨振って欲しかったのは内緒♪)

シートを敷く場所取りにいくこともせずのんびりと1号の出番を見計らってお出かけしましたw

到着すると良いアンバイで出場種目がスタート!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

とその時。。。。。

知り合いのお母さんに話しかけられ、、、、

1号の晴れ姿(なのか?)を見損なってしまいました

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

2人3脚でしたけどね^^;

次の種目まで間があったのでとりあえず、荷物を置きに校内をうろうろしました(おもかったよぉ(T_T))

戻ってみると クラス対抗リレーが始まってました。
またしても1号クンを見つけることが出来ず見逃し・・・

いったい何しに来たんだ? という思いがよぎった母です

残るは 組体操!!!

上半身裸です (*^^*)ポッ(違w

ゼッケンが無いのでわが子を探すのに必死です。

「油性マジックで胸に名前書いとけばよかった」
↑近くにいた保護者の声

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

確かにそうだw 一目瞭然だったかもw

今回は運よく(?)1号くんを見つけることできました\(~o~)/

隊形移動の時は見失わないよう必死でしたが(爆

そつなく演技しておりました。



倒立失敗!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ1号クンよ
2号が倒立の練習していたと時に「できんとや?」とバカにしてたのはどこのどなたでしたっっけ?
(もちろん母は出来ませんけど 何か?(笑))

お昼から 部活紹介&対抗リレー 騎馬戦 と出るようでしたが、
ダルダルが続いてる母はお弁当食べたとこでギブアップ^^;

そそくさと帰ってきました^^;;;;

だって (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ w


帰ってきた2号曰く

ブロック優勝したw

そうでww


おっめでと〜〜



【何の日】

測量の日

1949年、測量法が公布されたことを記念して、1989年、建設省(現在の国土交通省)や国土地理院などが制定。

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 13:38| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

ご訪問ありがとうございました。

早速遊びに来ちゃいました〜。


今どきの体育祭はこの時期なんですね。

知りませんでした。

まぁ、子供がいないんで、知らなくて当たり前なんですが・・・


組体操とか懐かしいですね。

ワタシの場合、練習で上手く出来なくてめちゃめちゃ怒られてたような記憶が・・・
Posted by kuroneko at 2007年06月05日 13:27
【kuronekoさん】
いらっしゃいませ^^
怒られたのも良い思い出ですよね?w

>今どきの体育祭はこの時期
修学旅行・高校受験etcでこの時期のようです^^
私の頃は平日にあっていたので 日曜日にあってることにビックリでしたw
Posted by 夢幻 at 2007年06月05日 16:59
体育祭、お疲れ様でした〜

体育祭=9月 のイメージが強いので
今の時期でも体育祭が行われるのですね。

1号くんの競技がみれてよかったです^^

お疲れさまでした〜のぽちっ
Posted by ゆきがっせん at 2007年06月07日 00:28
体育祭も修学旅行も最近は春にするようになったんだねぇ〜^^;
まぁ、残暑の中で走るよりは良いかもねぇ♪
とは言いつつ地元は田舎なので昔ながらに9月が体育祭・・・暑いじょ(−−;
Posted by 蜉蝣 at 2007年06月07日 17:05
【ゆきがっせんさん】
夢幻地方は春が多いですね
秋は校区の体育祭があります。
町内のおばちゃんおじちゃんたちがはりきってます(笑)


【蜻蛉さん】
9月は残暑厳しいですよね
応援するのもつかれます^^;
頑張ってくださいw



運動会の応援も今しか出来ないからたのしみましょ^^
孫の応援ってのはまだず〜〜〜〜〜っと先のことだろうし(爆
Posted by 夢幻 at 2007年06月08日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43832464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。