ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年06月05日

研修会

ランキング


今日は区PTA連合会主催の委員・役員研修会がありました。

昨夜から頭痛に襲われ体調不良ふらふら

めぜずに(?)行ってきました。

司会進行の大役(?)を何とか果たしてきました。

午前中は市民センターの大ホールにて委員研修をしました。


開始前に舞台チェックをする余裕がなく、出だしかあら(゚ー゚;Aアセアセしました><

だって・・・司会用マイクのとこに 台というか 原稿を置くとこがなかったのです^^;

打ち合わせ時には 台があるように言ってたし・・・
原稿のプリント(A42枚)をそのまま手に持って出たアタシσ(゜-^*)は
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

いきなり飛んでしまいました。

300人前後を前に ひたすら原稿よみましたよ^^;

アタシσ(゜-^*)の(゚ー゚;Aアセアセとは関係なく(?)研修はどんどん進行していきました(笑)


午後からは 会議室で70名ちょいの役員研修

さすがに狭いとこで(?)のマイク音は頭に響いてきたので途中退座させていただきましたふらふら (*- -)(*_ _)ペコリ



参加者のアンケートでは

「しかたなく来た(研修参加)けれど 来てよかった」

という声がたくさんあったので良かったです^^v


「子ども連れでの参加 」という点でちょこっと対応すべき点がありまいたけど^^;

無事済んでC=(^◇^ ; ホッ!です。





【今日は何の日】

世界環境デー
1972年、国連人間環境会議が人類のための人間環境宣言を採択、国連環境計画が誕生したのを記念して、国連総会で制定。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

【関連する記事】
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44176216

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。