ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年06月09日

怪獣1号応援団

ランキング




怪獣1号クンの部活の試合を見に行ってきました。テニステニス

見に行ってというか・・・

車だし当番だったからw 
運転免許を持っていない母なので 必然と大怪獣(旦那)が運転&車だしwひとりで行けない(?)大怪獣。。。。家族総出(?)でいってきました(爆

朝5時起きして、朝ごはんを食べて 6時半に学校集合 (早っ

7時過ぎに学校を出発して 試合会場に8時チョイ前着でした。
市外まではるばる遠征 (ぷちドライブ気分♪)

今回はレギュラーのみの遠征だったので 6人と少人数参加。
他の参加校は 1、2年生もきてたんで 応援団付き。
試合中の声援がすごいことw
掛け声のフレーズがこれまたおもしろいw
でも・・・どこもおなじなのねw

怪獣1号くんたちの応援は・・・・静かです ^^;
おまえらおうえんしろよっ!  声だせよ!
と思う母でしたw

(o゚◇゚)ノあぃ フェンスに張り付いて 声援おくりましたよw
母は応援がんばりました。

予選リーグ上位2校が決勝トーナメント出場ということでした。
4校中3校が2勝1敗で同率  どこが上がるの? もう終わり?
本部で得失点だとかなんだか ルールに従っての判定結果2位決定


決勝トーナメントキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

まだ 試合できるじゃんw (この時点で15時でした)

トーナメント1回戦はあっという間に勝ちww
2回戦。。。去年の優勝校と当たりました ΣΣ( ̄◇ ̄;)!?
結構いい試合してましたが・・・・・
終わっちゃいました^^;
 ベスト8に入れたから 良しとしましょうww



応援疲れと 早起きしたので 疲れ果てた母です。
(あ〜・・年を感じる。。。)

夜は爆睡  10時には 夢の世界にはいってしまいました
(6月11日に書いてます(゚ー゚;Aアセアセ)




【今日は何の日】

ロックの日

「ロッ(6)ク(9)」の語呂合わせから、ロックンロールを愛する人たちによって制定された。

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

 (・□ゞグビグビ… の ロックのほうがいい・・・・・(-。-) ボソッ






【関連する記事】
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44494752

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。