ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年06月09日

いちぬけ〜〜〜w

ランキング



町内にある町民館のお掃除当番だったので行ってきました。

ご近所さんがたと一緒にお掃除♪

黙々としてきました 

ボス怪獣(姑)不在なので代理(?)参加です。

もちろん(なのか?)話の輪にはいれません。

この先 この方たちと お付き合いしていくのかと思うと

ちょっぴいり 憂鬱・・・ε=( ̄。 ̄;A ハァ…

でも 来年は ここには 居ないのよ♪ (のはず)


でも。。でも。。。でも。。。

どこに行っても ご近所付き合いはあるのよねぇ・・・・






【今日は何の日】

商工会の日

1960年、商工会組織等に関する法律が施行されたことを記念して、1985年、全国商工会連合会が制定。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近所付き合いって大変だよねぇ〜
特に奥方様同士の付き合いは^^;
昔程では無いにしろね。
移り住んで早10数年・・・未だに近所付き合いベタ
な俺ですが何か?(笑
Posted by 蜉蝣 at 2007年06月11日 15:57
【蜉蝣さん】
付き合いを考えると憂鬱になります^^;
だって アタシσ(゜-^*) 人見知りするからw
でも 避けて通れないんだよねぇ・・・(汗
Posted by 夢幻 at 2007年06月11日 20:19
こんばんわ
はじめまして♪
コメントありがとうございました^^

怪獣って、てっきりお子さんのことだけだと思ってました〜。
それほど憂鬱にならなくてもいいんじゃないですか〜
だって・・・いずれは夢幻さんもボス怪獣になるんだし。(笑)
失礼しましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年06月11日 23:16
【ぐんそうさん】
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? そうだ・・・アタシσ(゜-^*)もいずれはボス怪獣。。。いぁいぁ 怪獣にはならないように気をつけようw可愛いお姑さんをめざします(笑)

応援アリガト♪
Posted by 夢幻 at 2007年06月12日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。