ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年06月11日

日本語は難しい 

ランキング



朝食はしっかり食べましょうwレストラン


どこかのPRのようですが・・・w

ご飯を食べ終え 冷蔵庫を物色する怪獣1号。

デザート(なのか?)にマ○○ンのこんにゃく畑を取り出す。

昨日買ってきたばかりで封はあいてませんw

「う〜ん・・・手がすべる」


 どうも開けれない模様

「貸してん」


食事の手を休め優しく(?)開けてあげる母黒ハート

「箸もっとって」 


お箸を握ったまま袋を開けようとしたため微妙に力が入らず、怪獣1号にお箸を預けようと思った母です。


「うん」


返事をした怪獣1号



????????????

返事はしたのになかなか 箸を取ってはくれません


再度「箸持っとって」



「うんw」



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



怪獣1号くん・・・・

袋の

をもってました



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

久しぶりに大笑いですw

もう手に力入りませんです。



【今日は何の日】

傘の日

1989年、日本洋傘振興協議会が制定。暦の上で入梅にあたることから、傘の販売促進を願ったもの。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

【関連する記事】
posted by 夢幻 at 23:59| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント&応援、ありがとうございます。   たくさんの怪獣と暮らしていらっしゃるんですね。  相互リンクしてもいいですか?(まだブログ初心者なのでこんなこといきなり言ってもいいものかどうかもよく分かりません・・・失礼なことでしたらごめんなさい。メールアドレスとかなしでもリンクしてもらえますか?)   
Posted by ぴこぞう at 2007年06月12日 14:05
「このはし渡るべからず」
って一休さん家族かいw
ニホンゴムズカシイデスゥ^^
Posted by 蜉蝣 at 2007年06月12日 17:08
【蜻蛉さん】
一休さんみたく賢いといいんだけどぉ〜〜〜〜(爆
ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン  ww
Posted by 夢幻 at 2007年06月13日 09:44
【ぴこぞうさん】
相互リンク、よろこんでOKですよ^^
よろしくです^^
姿無き怪獣もいますw <PTAとかね(笑)
Posted by 夢幻 at 2007年06月13日 09:44
か・かわい〜^^

子供ってほんとかわいいですよね。
うちは息子に初めて目薬をさした時に
「(目を)パチパチして」って言ったら
手をパチパチしました^^;

おもしろ〜い^^
Posted by ゆきがっせん at 2007年06月13日 12:31
【ゆきがっせんさん】
子どもって 思いがけないリアクションしてくれますw かわいい♪っていえる間は微笑ましいですw
大きくなったら・・・・単にお・ば・かw(こらw
Posted by 夢幻 at 2007年06月13日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

