ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年06月12日

PTA三昧

ランキング


朝からPTAの会議に行ってきました。
今年度 第1回目の会議ってことで自己紹介から始まって、12時までの2時間みっちりとお話し合い。

初めてのかたもいらっしゃいまして、用語の説明などもあってました。



日P

社団法人日本PTA全国協議会

ブロックP

 ブロックPTA協議会 ・・・北海道から九州までを9のブロックに分けたもの

九P

九州ブロックPTA協議会

3P

福岡県PTA連合会と北九州市PTA協議会と福岡市PTA協議会の3つ


市P

福岡市PTA協議会

区Por区連

各区ごとのPTA連合会

単P

単位PTA・・・各学校のPTA 

普段何気に使ってる用語でも初めての方には ????ですね^^;
アタシσ(゜-^*)も初めて聞いたときには何のことだかわかりませんでしたw

単Pから上に行ったほうがわかりやすかったかな^^……(-。-) ボソッ

で、午前中はこの市Pの会議でした。



お昼からは 怪獣1号クンの中学校の《進路説明会》
体育館で2時間ほどありました
暑かったです!内容等は後日・・・


夕方から今度は 区Pの会長会に参加
アタシσ(゜-^*)は会長ではないけれど 出席しないといけないのです。
会費は区連がもってくれるから(≧∇≦)ъ ナイス!
今回は食事付きの交流会を兼ねた会長会でした。

帰り着いた時は日付が変わってました(笑)
家にいる時間はほんのちょっぴりでした。

はい・・・またこの記事は翌日に書いてます^^;(13日)




【今日は何の日】

恋人の日

ブラジルのサンパウロ地方には、この日を「恋人の日」として、恋人同士が写真立てに写真を入れて贈り合う習慣があることから、1988年、額縁のPRのため、全国額縁組合連合会が制定。
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44756479

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。