ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年07月01日

WHO ARE YOU?

ひと押ししませんか?わーい(嬉しい顔)ランキング

こんばんは 夢幻ですキスマーク

コメントありがとうございます^^
レス遅くなりました。
PCに向かう時間がなかなか取れません
ブログ訪問も遅くなっております(*- -)(*_ _)ペコリ

(の割りに デザイン変えてるジャン という突っ込みはしないでください^^;)
 





今年も とうとう 始まりました。

育成会のソフトボールの練習。野球

怪獣2号は張り切ってまするんるん

夢幻は練習付き添いで ヘロヘロですふらふら


はい・・・町内育成会の副会長もやってますです。がく〜(落胆した顔)

まぁ・・PTAの方が忙しいので 今のとこもう一人の副会長にお任せるんるんしてますけど^^;


で、今日は 11:00〜15時まで 練習がありました。


カンカン照りの中です。

メッチャ 暑かったです。

真っ黒になりましたです。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


怪獣くん達は



元気です




ぼぉ〜〜っと歩いていると

「おひさしぶりでするんるん

と 女の子に挨拶されました^^

「おぉ〜w おひさしぶりるんるん

と 返事をしましたが


誰だっけ? Hちゃんだったかな?w  状態です(゚ー゚;Aアセアセ


幼稚園の頃から9年間役している夢幻は 子どもたちの間で顔が売れてます(爆)

名前知らない子でも「2号のかあちゃんるんるん」と呼ばれます

2号も有名人?(爆





幼稚園の頃の顔と名前は思い出せるんだけれども、


成長とともに幼さが無くなり、面影が薄っすらと・・・・


多分Hちゃんよね・・・名前を思い出そうと必死な夢幻^^;






【今日は何の日】

童謡の日

1918年、児童文芸誌「赤い鳥」が創刊されたことを記念して、1984年、日本童謡協会が制定。童謡を日本の文化遺産として保存、アピールすることを目的にしたもの。

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 23:22| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり夢幻さんってお忙しい方なんですね!!
そしてとっても人気者なんですね!(子供に! 笑)
 人気者な夢幻さんにポチッ!
Posted by ぴこぞう at 2007年07月02日 16:59
【ぴこぞうさん】
あっちこっちに顔だしてます^^;
>そしてとっても人気者なんですね!(子供に! 笑)
 いぁ・・照れちゃうw(爆
殿方の人気者がいいなぁ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

役員とかしてると忙しいけど、たくさんの人と知り合えたり、いろんな経験できるから楽しいですよ^^

応援ありがと^^
Posted by 夢幻 at 2007年07月02日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。