ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年07月02日

やっぱり・・・

元にもどしましたぁ(笑)

いろいろ ブログデザイン見て 弄ったけど

見慣れたのが 落ち着くわぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



今日は久しぶりの 雨 雨雨

水不足の心配も解消されたかな^^

明日は曇り らしいけれど

さっき 大怪獣(旦那)がトイレ掃除してたから


雨かもw (爆



。。。。゛(ノ・o・)ノとぉ⇒ランキング

【今日は何の日】

ユネスコ加盟記念日

1951年、日本がユネスコ(国連教育科学文化機関)に加盟した。ユネスコは、教育・科学・文化を通して、各国間の協力を促進し、世界の平和と安全に貢献することを目的に活動を行っている。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

【関連する記事】
posted by 夢幻 at 23:11| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ

久しぶりの雨だ〜♪
と思ったら夕方にはオモイッキリ晴れてました。
大怪獣さんにもっとトイレ掃除おねがいしてください(笑)

ポチッと
Posted by ぐんそう at 2007年07月02日 23:50
雨降りましたね。

なんだかこのところ、梅雨ってことを忘れてしまいそうな感じです。

今日もポチ!
Posted by mikan at 2007年07月03日 08:22
元に戻ったぁ♪

旦那様トイレの掃除なんてしてくれるんですね!
羨ましい!!

すばらしい旦那様にポチッ!
Posted by ぴこぞう at 2007年07月03日 12:29
いいなぁ〜♪トイレ掃除してくれるダンナ・・・
ウチは仕事するためだけに生まれてきたようなダンナだしな〜(汗;夢幻さん、羨ましいっす!!
ウチにも掃除に来てほしいぞ!のポチ☆
Posted by ちー at 2007年07月03日 16:01
【ぐんそうさん】
はい! させますww(オイw
でも 翌日はれましたぁ〜〜><

【mikanさん】
そうそう梅雨になっても雨ふらないし(T_T)
昨日は土砂降りでした^^ @3日

【ぴこぞうさん】
はじめてのトイレ掃除です(爆
ちっともすばらしくないじょ。。。
すばらしい ←そう言われると 後ろめたい。。(笑)

【ちーさん】
夢幻があまりにも掃除しないので(汗 ガマンの限界に達してのことで・・・(゚ー゚;Aアセアセ




嫌味のように掃除した大怪獣です・・ε=( ̄。 ̄;A
Posted by 夢幻 at 2007年07月04日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

