ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年07月03日

MIXI完全ガイド

多数あるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のなかで、現在日本国内でもっとも多くの会員数を持つ SNSサイトが「mixi」

かくいう夢幻も駆け出し会員です(笑) 
とりあえず会員になったもののわからないことも多々あります^^;

【mixi】って良く聞くけど何?って方もいるかもしれませんね。

今回 mixi完全ガイドを紹介します

このサイトはmixi初心者にもmixiユーザーにもお役立ち度満点^^

mixi参加の仕方からmixiの楽しみ方そして mixiの落とし穴!トラブルに要注意といったコンテンツがあります。

「完全紹介制」なので、身元の不確かなユーザーは利用できないとはいえ、人間関係にトラブルはつき物(なのか?)

思いがけないとこから起こる、巻き込まれることもあるんだねぇφ(。。;)メモメモ
日記からのトラブルΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・ 
個人情報漏洩ナドナド・・
なるべく気をつけていますが 再度、心してブログ書かねば と思う夢幻でした(笑) 

mixiの落とし穴!トラブルに要注意のページはmixiに関わらず一読をお勧めします^^


興味を持った方もそうでない人も mixi完全ガイドを覗いてみませんか?わーい(嬉しい顔)
posted by 夢幻 at 20:00| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴこも昨日テレビを見ていて思いました。
あんな親の子供だったら、子供もマナー悪くなる!
自分も気をつけよう!と思いましたね。
 ポチっと応援!
Posted by ぴこぞう at 2007年07月04日 13:00
おや?
書く欄をまちがえてしまったようです・・・。

mixi完全ガイドももちろん見てきましたよ!!
いろいろ気をつけなければなりませんね。
安易な気持ちでブログもできません・・・。
Posted by ぴこぞう at 2007年07月04日 13:07
【ぴこぞうさん】
ほんと 驚きです モンスターペアレンツ・・・
モンスターグランパ にグランマもいるとか・・・
人の振り見てわが身を・・・・
反面教師にしましょ^^

>安易な気持ちでブログもできません・・・。
気をつけるとこは気をつけて 楽しくやりましょ^^
Posted by 夢幻 at 2007年07月04日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。