ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年07月06日

脳内が・・・

お友達のブログで脳内メーカー見てきましたw

早速まねっこ^^

込み合ってるのか・・・接続できなかったので正面バージョン




脳内メーカー(正面)



夢幻は疲だけです・・・・_| ̄|○ ガクッ


でついでに成分分析しましたw



夢幻の57%は勢いで出来ています
夢幻の31%はスライムで出来ています
夢幻の6%はマイナスイオンで出来ています
夢幻の4%は心の壁で出来ています
夢幻の2%は成功の鍵で出来ています




ス・・・スライム・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


脳内メーカー(正面)





脳内メーカー(正面)


1号2号。。。おまえら・・・・
本名でも代わり映えなかったぞ・・
2号なんて・・・「H]が「恋」になっただけで・・・


脳内メーカー(正面)


大怪獣・・・愛 少なくないですか?(笑)
本名バージョンは「悩」で埋め尽くされておりました



脳内メーカー(正面)


・・・・・何も言いません・・・


脳内メーカー(正面)


・・・・・何も言いませんその2・・・



ランキング

ふむふむ・・・w



【今日は何の日】

公認会計士の日

1948年、公認会計士法が制定されたことを記念して、1991年、日本公認会計士協会が制定。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

【関連する記事】
posted by 夢幻 at 10:32| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!

脳内メーカーと聞いて、さっそく試してきました。
けっこう、が〜ん!な、けっかでした。。。しくしく。。。。いつも、こんなこと考えてるのね。

大怪獣さすがですね。一家の大黒柱!
きょうもポチいきます(^O^)凸
Posted by mikan at 2007年07月06日 11:21
おもしろ〜い!
やってきました。

「遊」「逃」で埋めつくされ、真ん中に「嘘」

一体・・・ 
Posted by ぴこぞう at 2007年07月06日 11:38
ふふふ!!幻夢さん、かなりお疲れじゃないですか〜!頭の端から端まで疲れってどんだけ〜(笑)
でも、正面ってなんか・・・リアル(汗;)
昨日から仕事始めたんですよ。5年ぶりに。朝、8時には家を出て、昼まで力仕事してます!昼からは自営の手伝い。自分の時間がないよ〜(涙)全て私のこずかいにしてやる!!へへへ!!
お疲れのあなたにリポビタンポチっ☆
Posted by ちー at 2007年07月06日 14:02
こんばんわ^^

なんですか〜これ??
面白い♪
早速やってこようかな。でも、ちょっと怖い。
大怪獣は・・・流石ということにしときます。
夢幻さん、ゆっくり休んでくださいね(笑)

ポチッと★
Posted by ぐんそう at 2007年07月06日 23:12
【mikanさん】
おもしろいでしょ^^
>いつも、こんなこと考えてるのね。
何考えてるんだろ(・・*)。。oO(想像中)
気になる♪気になる♪(笑)

【ぴこぞうさん】
なんなかの「嘘」がみそですね(笑)

【ちーさん】
まねっこしました(笑)
「疲」で満たされてました(泣
お仕事再開されたんですねw
収入として還ってってくるから羨ましいです
夢幻は無報酬・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

【ぐんそうさん】
>ちょっと怖い。
よからぬことを考えてるのですか?(笑)
「食」とか「甘」だったり・・・<m(__)m>
>ゆっくり休んでくださいね(笑)
はい^^ ありがとうです(^o^)
Posted by 夢幻 at 2007年07月07日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46892823

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。