ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年07月07日

たなばた

ランキングランキング上がりますようにぴかぴか(新しい)




今日は

たなばた揺れるハート



あいにく 昨夜から 雨で お星様見えません


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



そう 雨続きです。昨晩は土砂降りしてました。

怪獣1号の部活関係者から

「明日(7日)の練習試合は中止になりました。練習もありませ〜ん」

と連絡も来ました。

\(^o^)/わ〜い 早起きしなくて済むぞぉ〜〜

と喜んだ夢幻でした^^

 
7時集合だから逆算すると何時に起きればいい? だったから(笑)

でも・・・今朝はいつもと変わらず6時半起き

朝寝したいぞ!


怪獣1号もご飯を食べてゲームして遊んでました。

(勉強しろよ・・……(-。-) ボソッ)

 
そこへ電話が入りました。at 8:13分

「グランドが使えるそうなので 試合します。8:30までにこれますか?」

そそくさと出かけて行った1号クンでした。

PCは大怪獣に占拠されたので、

夢幻は ごろごろ してました(笑)




【今日は何の日】

七夕

天の川をはさんだ彦星と織姫が再会するという説話は中国の星祭に由来。また、笹に歌や文字を書いた短冊を吊るして手習いの上達を祈る風習は、中国の乞巧奠(きこうでん)という習俗に由来している。


引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
タグ:七夕
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 23:17| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの大怪獣も、PCにへばりついてました。
世の大怪獣たちもこんなかんじなのかな〜?

今日も応援!
Posted by mikan at 2007年07月08日 05:51
ぴこの記憶では、七夕に晴れたことがありません(ぴこの頭上のみですが・・・)

夢幻さんの願い事が叶うように・・ポチっと応援!  上がったかな??
Posted by ぴこぞう at 2007年07月09日 11:39
こんばんわ^^

たまには、ごろごろもいいですよね。
僕が雨男なので雨を降らしてしまいました(笑)
夢幻さんの願いがかないますようにのポチ★
Posted by ぐんそう at 2007年07月09日 20:18
【mikanさん】
週末は占拠されまくり><
PC扱えなくてイライラしてすごしました(T_T)
応援('-'*)アリガト♪

【ぴこぞうさん】
七夕は梅雨時期に重なるから滅多にはれないよねぇ(涙
願いごとだけはしてます(笑)
応援('-'*)アリガト♪

【ぐんそうさん】
ごろごろして脂肪を育ててしまいました(爆
雨おとこですかぁΣΣ( ̄◇ ̄)!ハウッ!?
恵みの雨を('-'*)アリガト♪水不足回避できましたぁ(笑)
ポチ('-'*)アリガト♪
Posted by 夢幻 at 2007年07月10日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47051892

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。