ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年07月10日

イライラ終了w

週末、大怪獣(旦那)にPCを占拠されて 更新&ブログ訪問できなくてイライラの募ってた夢幻です 

ようやくPC奪還できました^^v

大怪獣がPCで何をしているかというと・・・

PCゲームです(汗

信長の野望

をしています。


武将を変えたり制約つけたりとして飽きもせず何度も何度も・・・

夢幻はシュミレーションゲームは好きではありませんw

気長には出来ませんから(爆

信長の野望はオンラインでもゲームできるんですよね^^

でも、出来ることは内緒です。ってか


させられません

( ̄^ ̄)キパリ( ̄^ ̄)キパリ

させたら最後、夢幻のPCタイムがなくなってしまうからw

夢幻はこっそりオンラインゲームしてますけどね^^

有料なのはもちろん内緒でね^^

マイパソコンが欲しい夢幻です

サンタさんにお願いしようかな(笑)

ランキング



【今日は何の日】

納豆の日

「なっ(7)とう(10)」の語呂合わせから、1981年、関西での納豆のPRとして、関西納豆工業協同組合が制定。1992年、全国的な記念日として、全国納豆協同組合連合会が改めて制定。

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/


【関連する記事】
posted by 夢幻 at 20:51| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ

懐かしいですね〜信長の野望
昔よくやりました♪
最近は全然ゲームはやらないようになりましたね。
プレステも押入れにしまったまま。

早くもサンタさんにお願いですか?(笑)

応援ポチ★
Posted by ぐんそう at 2007年07月10日 23:18
【ぐんそうさん】
サンタさん来てくれるかな?(笑)
1号2号はwiiが欲しいみたいです
(*゚ー^)/'`*:;,。・★サンタさん召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ
Posted by 夢幻 at 2007年07月10日 23:48
七夕の次はサンタさんですね。
さすがにこのお願いはぴこには解決してあげられません・・・。
  ランクアップで我慢してください、ポチ!
Posted by ぴこぞう at 2007年07月11日 11:05
【ぴこぞうさん】
ぞうさんは解決してくれますかぁ?(笑)
ポチしていただけるだけありがたいです!!!
夢幻のサンタさんは貧乏なようで・・・(ぇ?w
小遣いためて購入するしかなさそうです><

Posted by 夢幻 at 2007年07月11日 22:58
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


http://susan.in/78

こんにちわ!( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

オンラインゲーム鑑定士こと、鈴木俊介です!

今回、新しく
『実際やって面白かったオンラインゲームベスト10』
http://susan.in/78

と言うサイトを立ち上げました!

そのお知らせに来ました。

最近は無料のオンラインゲームが結構ありますよね!

その中でも管理人が一押しのオンラインゲームを
無料、有料問わずランキングしてみました!


よかったら見ていいって下さい♪
ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~

それでは♪


http://susan.in/78


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Posted by オンラインゲーム鑑定士こと、鈴木俊介です! at 2007年07月12日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

