ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年07月11日

大怪獣

ランキングお立ち寄り記念にひと押ししませんか?w



「朝飯いらんけん」

大怪獣が言いました。

ラッキ〜〜黒ハート(ぇ?w

会社の健康診断だそうで、飲食禁止なのでしたw

生活習慣病の検査もあるそうな ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

健康診断してくれる病院が自宅近くなので病院直行するらしく 時間ぎりぎりまでおうちでのんびりされてました。

お昼過ぎに電話があり、

「今から帰ってくる」


戻ってきた大怪獣どこと無く元気が無いです。

お腹すいてるから?と思いきや・・・


内視鏡検査の為 鼻麻酔(?)したところ、具合が悪くなり、ぷち呼吸困難 ストレッチャーで運ばれてしまったそうです。
んで、 点滴治療されていたそうです。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
麻酔(?)があわなかったのね・・・

最近 多いそうですよぉ〜〜  大丈夫ですか?


2時間点滴して、検査は出来ないままだったそうです(内視鏡)

点滴&お昼ご飯で回復しており、
今日は休養だぁ〜〜〜とほざいておりました。
早退の連絡は早々と済ませておりました。

お昼寝もして 元気はつらつになった大怪獣

来年の健康診断がたのしみです(ぇ?w


【今日は何の日】

真珠記念日
1893年、三重県鳥羽町の御木本幸吉が初めて真珠の養殖に成功した。

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 22:35| 福岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

なぜ大怪獣の健康診断で夢幻さんが
ワクワクされているんですか?(笑)
健康診断で具合が悪くなる・・・?
なんか矛盾しているような・・・。
応援ポチ♪
Posted by ぐんそう at 2007年07月11日 23:29
【ぐんそうさん】
夢幻も健康診断受けにいかないといけませんのどんなことするのかしら(笑)
[結果]が出るものは例えテストであろうと楽しみ&ワクワクの夢幻です
Posted by 夢幻 at 2007年07月12日 10:03
健康診断、ぴこは会社を辞めてからやってないなぁ。
もう5年くらいか??
ぞうは社会人になってからやってなさそうだから、
もうかれこれ15年か??
ヤバイな、ぴこぞう家!!
応援ポチ!
Posted by ぴこぞう at 2007年07月12日 11:36
笑っていい所じゃなかったのかも知れませんが「ぷち呼吸困難」で大爆笑してしまいました。

日常会話で使わせて頂きます。

毎日応援Pi
Posted by きたざき at 2007年07月12日 16:57
こんばんは。
最近健康診断受けていません。
きっと、コレステロールや中性脂肪が
高いんだろうなぁ・・・
それにしても麻酔は怖いですね。

応援ポチ♪
Posted by akko at 2007年07月12日 20:47
一昨日の夜から突然ネットに繋がらなくなりました(┬┬_┬┬)

↑コメントも携帯から入れました
プロバイダさんに連絡入れなきゃ…

ということなので、お返事&ブログ更新今暫くお待ちください

携帯入力…疲れる……のぉ……
Posted by 夢幻 at 2007年07月13日 07:27
へぇ〜!
そんなこともあるんですね。
なんだか怖い気がします。何はともあれ、大事に至らなくてよかったですね。

今日もポチ!
Posted by mikan at 2007年07月13日 10:39
「ぷち呼吸困難」って怖い!!!

大事に至らなくてよかったです。

私も怖い!?けど健康診断受けたいかも。
(でも個人だと高いんですよね・・・)

ネットの調子はどうですか??
早くよくなれ〜のぽちっ
Posted by ゆきがっせん at 2007年07月13日 15:04
お久しぶりです(^^)大変でしたねぇ(汗)ただの健康診断がとんでもないことになっちゃって・・・大事に至らずよかったですね!
Posted by ちー at 2007年07月15日 09:27
【ぴこぞうさん】
アタシσ(゜-^*)も長いこと検診うけてないです^^;
今年は受けに行かないといけないらしいです(汗
やばいぞ・・・(汗


【きたざきさん】
笑っていただけて嬉しいです(ぇ?w
>日常会話で使わせて頂きます。
呼吸困難になる機会があるのですか?
気を付けてくださいね^^

【akkoさん】
>きっと、コレステロールや中性脂肪が
 高いんだろうなぁ・・・
アタシσ(゜-^*)も同じく高いと思われます^^;
それを指摘されるのが怖くて検診にいけません(笑)
麻酔・・・怖いです><

【mikanさん】
はい^^
たかが検診されど検診!
いつ何が起こるかわかりませんね^^

【ゆきがっせんさん】
検診って結構高いですよね^^;
検診無料にできるといいのにと思います
↑に税金使えばいいのになぁ♪とも・・・・

【ちーさん】
おひさしです^^
お仕事頑張ってますか〜^^


ぷち呼吸困難・・・
今思えば(遅w・・・・ホント怖いことですよね^^;
Posted by 夢幻 at 2007年07月17日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47518643

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

