ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年07月17日

ただいま^^

先週、11日の日記更新後突然

「ページを表示できません」

と PCに言われました

おしゃべりするPCではないので 実際には 画面上にそう表示されただけですが^^

ネットに接続できない状況になってしまいました

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

無線ラン使用だから 無線の関係?(過去ちょくちょく体験済み^^;)と思いきや・・・・


モデムのランプが全て点灯してるではありませんかふらふら

その夜は諦めて 早寝しました^^

翌日は ばたばたとしていて プロバイダさんに連絡できず。

金曜日にTELして状況説明すると、
「モデムの交換が必要ですね。
先日のカミナリでかなりこんでいまして順次対応させていただいてます」

とのこと。

今回はモデムが逝ってました ><


とりあえず早急にお願いして ようやくネット生活復帰できました^^

ネット無し生活期間中、ブログ訪問していただきました方々
ありがとうございました&留守(?)でごめんなさいでした

ブログ更新できない間にさまざまな出来事があり、ネタはあるのに更新できない辛い思いをしてました。

おいおい書いていこうと思いますので、お付き合いしていただける方は楽しみにしていてくださいw

(いなかったら寂しいなぁ・・・・……(-。-) ボソッ)
(期待されるほどのものでもないが・・……(-。-) ボソッ)

とりあえず 今回は ネット復活宣言まで^^


ランキング

【今日は何の日】

東京の日
1868年、明治天皇の詔勅により「江戸」が「東京」に改称された

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/


【関連する記事】
posted by 夢幻 at 16:28| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い!!

我が家のPCもたまにありますよ。
原因は娘だったりします^^;
PCとモデムをつなぐコードで遊んでいて
PC内の部品がとれちゃったりして・・・

「ページを表示できません」
   ↑って焦りますよね^^;

なおってよかった!!
Posted by ゆきがっせん at 2007年07月18日 14:02
こんばんわ

復活おめでとうございます。
ネタがいっぱいあるんですか!
楽しみですね〜(プレッシャー?)

応援ポチ★
Posted by ぐんそう at 2007年07月18日 20:08
【ゆきがっせんさん】
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす
PCの調子が悪いと オロオロしてしまうPC関係ド素人夢幻です。
PC関連のお知り合いに頼りっきりです(笑)
↑チャットで知り合った方々で、新設丁寧に教えてもらってます^^


【ぐんそうさん】
ネタは小出しにしようかと思いましたが、忘れてしましそうです(笑)

楽しめるのかは謎ですが、とりあえず(?)書きますw
Posted by 夢幻 at 2007年07月19日 10:31
なんだこのスポーツ!!股間と股間でがっつんがっつん♪
おまけに女からファイトマネー8万ももらったwwhttp://tomama.net/battle/http://43.244.41.0227/m/885
Posted by セクロス萌え at 2007年08月30日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48132425

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

