ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年08月07日

PC争奪戦

いぁ・・・アツイです。

1台のPCをめぐって争奪戦が繰り広げられている今日この頃

夏休みを満喫中の怪獣1号、2号にPCを奪われております

結果・・・

ブログ更新もままならない夢幻ですもうやだ〜(悲しい顔)


それにしても暑いですねぇ

今日は今夏一番の暑さだとか・・・



34.9度


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




でも 明日は





36度





になるらしいです・・・・


溶けてしまいそうう・・・


脂肪だけでも溶けてくれないかな・・・o(〃^▽^〃)oあはっ♪



【今日は何の日】

鼻の日

1961年、「は(8)な(7)」の語呂合わせから、日本耳鼻咽喉科学会が制定。鼻の病気予防を呼びかける

引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

【関連する記事】
posted by 夢幻 at 19:52| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

確かに暑いですね^^
溶けてしまいそうです。

PC君は休む暇も無さそうですね。
暑さで壊れないようにしないといけませんね♪

応援ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年08月07日 20:55
うちもそう・・・
PC争奪戦・・・
次は自分だトカ、バカ息子はもう1時間使ってるトカ、変わってくれんトカ・・・・
お前ら・・・PCより宿題だろ(汗)ってカンジです。
はよ、終わってくれぇ〜夏休み〜(涙)
Posted by ちー at 2007年08月08日 09:30
それ、いい♪
暑くて脂肪が溶けて、なくなってくれるなら、
暑いの我慢できる!!
Posted by ぴこぞう at 2007年08月08日 14:31
はじめまして!

最高に面白いブログですね。


いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
Posted by 月収300万円の男 at 2007年08月09日 20:06
こんばんは!
確かに暑い!! 
内蔵を取り出して洗い流したい!!^^;
ついでに脂肪も捨ててしましたいですね。

私もPC使いっぱなしなので、
PCに夏休みを与えてあげないと・・・

応援ぽち☆

Posted by akko at 2007年08月09日 20:15
【ぐんそうさん】
PC熱くなってます w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
熱暴走しそうでこわいです
それでもPC使ってます(笑)
夢幻も壊れそうです(爆

【ちーさん】
>PCより宿題だろ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン早く済ませればいいのに。と思います
自由研究何するつもりだろ(・・*)。。oO(想像中)
↑まだしてないようです。

【ぴこぞうさん】
暑くて水分摂って水太りしてるような気がする今日この頃の夢幻です(泣
脂肪がなくなればどんなにいいか・・・(汗

【月収300万の男さん】
こんにちは^^
面白いだけのブログです^^(爆

またきてくださいね^^

【akkoさん】
>内蔵を取り出して洗い流したい
これやったらすっごく気持ちよさそうw
水洗いしたいですねw
Posted by 夢幻 at 2007年08月09日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50604331

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

